2023年がはじまりました


良き一年になるといいですね!!


(喪中のため新年のご挨拶は

遠慮させていただきます)




おみくじ引いてみました!!




  幸せな瞬間に気づく

 




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




昨年から引き続きな感じがする

おことばをいただきました。


でもとても大切なこと


今のままでも十分幸せ。


小さな幸せは日々に沢山存在している。


気付けるか気付けないかの違いだけ☺️


いつでも気付ける心持ちでいたいものです。




2023年

今年はたくさん出会いたい



「出会いが人生の全てだと思った」

SUPERBEAVER 名前を呼ぶよ より


2022年少しずつ人と会い

出かけることができるようになりました。


外へ出ていろんなものを見て、感じて、

心豊かな毎日を送りたい。



職場では少し環境が変わりそうで

ちょっと頑張らなければならぬ

一年になりそうですが


楽しみを持ちつつ

元気に乗り切っていきたいと思います。



何か新しいことにも挑戦せねば!!




楽しいことがたくさん溢れている

2023年でありますように。



2023年もよろしくお願いします。







昨日はCDTV26時台を無事にリアタイしまして


今日はお寝坊の朝でした。




 私の大好きな人たちの新年のご挨拶&動画で元日から心ホクホクさせてもらっています🥰






2023年もこの方々を応援していく!!



CREWのこと想っててくれて嬉しい
普通に話してるだけなのに何か面白いブルエン😂

今年もたくさん会えるといいな🥰



いいボーカルと出会えるといいな
こっそり見守ってます🥰

IKEさんも元気に過ごせる日々でありますように🙏





デジタル年賀状の髪型😂😂😂
リラリピツアーで私の中の優くん熱が復活することを願ってます←



sumika!!
CDTV見てほっこり✨
このチームのこの雰囲気がとても好きです🥰

今年のライブ初めはsumikaから!なので
そろそろsumikaに気持ちを戻していかねば🤭



な、の、ですが…



クリスマス2days余韻にて

ビーバー沼にドボン中です😂



SUPERBEAVERのビーバームービー!!

新年のご挨拶のボリュームがすごい!!!


今日公開されたものが前編となっていて20分くらいありました。


新年から嬉しい!!

しかも面白くて楽しい内容!!


明日、後編が公開されるとか!


サイン付き年賀状応募もあるし、ライブ以外でも楽しませてくれるビーバー最高!!


毎日ライブと移動でお忙しいはずなのに

こんなのいつ撮ったの??って思う企画でした。


有り難い、有り難い🙏


ですが、、


CDTV見ていて、お疲れなんじゃないかってちょっと心配になってしまいました。(特にぶーやん)



このお方はとっても元気そうで🤭




😂😂😂


ゆっくりお休みできているといいな☺️✨









さあ、たまってるブログを書きます!!