昨日仕事納めをしまして今日から年末年始のお休みです。


なんだか全く大晦日感がありません。


一年過ぎるのが本当に早すぎる😱😱😱





ちょっと風邪を引きまして…

熱はないのですが喉の調子がよくありません。



ただの風邪でもただの風邪で済まされない現状



ライブに行っていたので、もしかしたら…の不安もあります。


ライブのせいにされるから

絶対ライブ後に陽性になりたくない!!



ライブ後の職場での週一PCR検査は陰性


喉の違和感感じたときに抗原検査も受けましたが、そちらも陰性



たぶん、ただの風邪です。


横須賀もポートメッセも寒かったから、風邪引いた心当たりはあるわけで。。←情けない🥺


これ以上悪化させるわけにはいかないので年末年始の間にしっかり治さなければ!


でもCDTV見たい…





26時台に川崎鷹也さんとSUPERBEAVERとsumikaが出ます✨


私にとってスペシャルタイム✨


そこだけ見たい←









監査は諸事情により延期

年明けからまた残業は続きます。



このブログものんびりすぎる更新で書きたいこと全然追いついてなくて💦来年に持ち越しです。



お正月にたくさんアップするかも…です😂


なんだかやり残しいっぱいあるな💦💦





全体的に2022年はあまりいい年ではありませんでした。



2月が最悪だった。



SPYAIRのIKEさんの脱退もショックでした。

いまだ信じられない気持ちがあります。



あきらめなければならなかったライブがありました。



おばあちゃんとのお別れもあったし。






でもいいこともありました。


二人目の甥っ子ができたという嬉しいニュースや

父と旅行にも行けました。


秋田にも行けた。


ライブにも行けたし、ライブ+旅も復活した。


ライブで友達に会えるようになったし

ライブ後の飲み会も叶った。





来年は良いことがたくさんあるといいなぁ✨


幸せなことがたくさんありますように。





それでは、良いお年をお迎えください✨