2022年年末

room.13の福袋を購入しました!



3種類の福袋がありまして…

1番高価なものは13万円!!





さすがに13万円のは買えないので
16000円か30000円かで迷いました。



いや、私、自分ではオーバーサイズの洋服が似合わないと思っています。

だから試着なしで洋服を購入するにはためらいがあります。。

でも、デザイン可愛いし、生地感がとてもいいので毎回気になってしまうのです。。

しかも、江口さんが着ているとどれもかっこよく見えて。。

いやいや、江口さんが着るからカッコいいだけで自分には似合わない!とわかってもいるのですが……


気になるから仕方ありませんwww



今回はお試し購入…ということで16000円のものにしました。





この福袋の特徴は手持ちアイテムと被りがない!ということです。画期的!!




注文時に自分の手持ちアイテムを記入するようになっています。


ま、私の手持ちアイテムなんてしれているので
記入せずとも被らなさそうなんですけど😂



注文して一週間ほどで届きました!!

私のはこちら!!!






ロンTが2着と
がま口バッグ



3〜4万円相当のお品です。


がま口バッグは気になっていたアイテムでした。


めっちゃカワイイ!!!


でも、私、大荷物さんなので…
このバッグ1個で出かけるのはとても不安😅

使いこなせるかな🤔🤔🤔


ロンTもいっぱい着なくちゃ😆😆😆


どうやって合わせるか考え中です😆😆😆