おっはようございまーーーーす!!!!

謎のテンションwww


そして

🎄メリークリスマス🎄です🥰






ただいま、年忘れ&ライブ納め


わたし的年末ライブ三昧

3連チャンしてます



12/23 高橋優リラリピツアー横須賀


12/24 &12/25 SUPER BEAVER  ビヨンドツアーポートメッセ名古屋


です!!



昨日の移動は朝に降った名古屋の大雪の影響で新幹線に遅れが出ていて、少しハラハラしました。


横浜はめっちゃいいお天気だったので名古屋で雪が降ってるなんて信じられなくて(^_^;)







幸い、10分遅れ程度で動いていて助かりました。



私が名古屋に着いた頃(16時くらい)には

雪ももう溶けていて歩くのも全然問題ありませんでした。よかったです。




今日はビーバービヨンドツアーファイナルです😍


最高のクリスマスです🥰





WOWOW生中継もあります!!


生中継の会場にいるなんて✨
いつも東京がファイナルだったり、よく中継されているから、まさか名古屋だなんて💓


ファイナルの地に名古屋を選んでもらえて本当に嬉しい!!


優くんの感動からビーバーの感動


感動の嵐で
心の切り替えが難しい😆
なんとも贅沢なことです。


そして


 
これ…

見ちゃったんですけど……



まさかの四日市があったんですけど!!!!!


優くんがまた四日市に来てくれる???


「またすぐ来るからね」って言ってたあの言葉は嘘じゃなかった😭😭😭


やばいやばいやばいやばい💓💓💓

←まだ正式発表ではないというのに、もう昨日からこの調子でして💦



これが本当になったら、、

とっても大変なことになります←私が




心がざわざわ落ち着きませーーーん😅😅😅



ビーバー余韻が一旦吹き飛ばされる情報でした。

←コラコラ





来年はsumikaも名古屋でファイナルやってくれるし

ビーバーも三重に来てくれるし

嬉しいこといっぱいだなぁ✨





ビーバーライブ後に急いでポチったこちら。



規制退場の待ち時間にサイト開こうとしても
電波悪くて繋がらなくて
買えないかと思いましたよ💦



無事買えました◎

というか、焦らなくても大丈夫でした😂



そんなこんなであちこち気持ちが忙しいですが

ビーバーモードに戻して

最高のツアーファイナルをビーバーと一緒に過ごしてきたいと思います!!



どういうわけか、昨日も今日もよく似たお席でして、、

やなぎさんがめっちゃ近い🥰🥰🥰


たぶん、今まで行ったビーバーライブの中で一番近くで観れてるかもです😍





ツアーファイナル!!楽しむぞーーー!!!




みなさまも良きクリスマスをお過ごしください🎅