2022年12月17日(土)


本当はこの日は豊島に行こうと思って計画を立てていました。


が、


島内はレンタルサイクル移動を予定していたため

この寒さと雨予報により予定変更。





雨でも楽しめる場所をチョイス!!



と、その前に、、







江口さんが訪れたというこのお店へ行ってきました😋






江口さんは梅うどんを食べたようですが…


私は普通のかけうどんととろろ昆布をトッピングにしました✨


香川のうどんって本当に美味しい😋😋😋




高松駅から宇田津駅を目指します。


わぁぁぁ!!!
アンパンマン列車だぁぁぁ!!!

かわいい🥰🥰🥰




ちゃんと、うどんちゃんがいました😆




可愛いが溢れている🥰🥰🥰



宇田津駅から、歩いてやってきたのは…
こちら!!



四国水族館です!!!




イルカショーを見ました✨









水槽見学











コツメカワウソ


お食事タイムのショーを見られました✨






瀬戸内のヌシ

コブダイ

ヌシ感あります😂😂😂




ウメボシイソギンチャクなるものが!

本当に梅干しみたい😆✨
面白い😆😆😆


イワシの大群

スイミーみたいにみんな一緒に集まって泳いでました✨


イカ





こちらは大水槽でのお食事タイム
みんな、餌めがけて密集してます。




穴子にビックリ!!

こんな狭いところに密集してて、しかも顔だけ出てるwww


黒い筒なのが…どうにも…
海苔巻きに見えて😂😂😂


蛸壺www




カブトガニ

カブトガニ……


バッターボックスにはカブトガニ…
(高橋優「forever girl」の歌詞です)

やっぱり…この曲、、
イミガワカラナイ😂😂



アシカのショーも見ました✨


バッチリ決まってます👏👏👏



海のお花畑





面白い顔www
(なんという魚かわかりません)



レントゲンみたい🤭






♪う〜らしまさん浦島さん🤭な
こんな場所もありました









水族館で心癒やされました🥰🥰🥰


宇多津駅近くの塩がま屋といううどん屋さんにて
遅めのランチ


ここでもクーポンにお世話になりました
有り難いです🙏

オリーブ牛温玉ぶっかけ

すき焼きのようなしっかりした味で

卵と絡めて、レモンをかけてと二度の味変が楽しました✨

美味しかった😋





宇田津駅で
黄色いアンパンマン列車発見👀



カワイイです🥰🥰🥰



高松駅に戻ってお土産をゲット




うどんがいっぱい🤭

帰りの荷物が重かった💦💦

アンパンマンのは甥っ子へのプレゼントです🎁


香川まだまだ行きたいところがたくさんあります😆✨

今回の旅も良き旅でした✨✨✨