旅ブログの途中ですが…
またまた中断でーす🤭

早く書かないと忘れちゃうので🙃


2022年12月7日

キュウソネコカミ
ヒッサツマエバ きあいだめ
Zepp NAGOYA公演にいってきました!!!


ツアータイトルが…
ヒッサツマエバ=必殺前歯🤭🤭


オモシロイ😂😂😂




なんと、この日の名古屋公演
セミファイナルなんですね😳

キュウソネコカミのライブはお初🔰

フェスでも全然遭遇しないんですもん。

予習していこうと思ったけれど…

You Tubeで少しだけライブ映像見たりもしたけれど…


長続きせず…

予習無理!
と開き直ったwww


ほぼ初聴き状態



はい。。完全に対バン相手のブルエン目当てです🤭






ライブの前にタカシマヤでお買い物


またここで写真を撮ってしまった📷✨


友達と合流してごはん


ビビンバ

早めの夕食だったから空いてて私達以外誰もいなかった


イルミネーションやってるというので見に行ってみた




鹿児島ですごいの見ちゃったから
ちょっと寂しく感じてしまった。。

寒いからあまり長居はできず
さっさと退散


会場へ
お久しぶりのZepp NAGOYA

sumikaの縁会ぶりになるのかな🤔

立ち位置指定ももうなくなってて結構ギッシリ間隔が詰まってました。

以前のライブハウスに戻りつつある感じ☺️

私は少しゆとりがあって人と接触することなく観られる方が好きなんですけど

一番はコロナに邪魔されることなくライブが楽しめる以前のような状態に戻れること

そこまであと少し!なのかな☺️✨


ちょこっとだけ予習で見たYou Tube

タワレコのボウラインの
ブルーマンやってるやーつ🤭🤭

それ見て
バンド通し(特にボーカル通し)が仲良しで
この二組の対バンめっちゃ面白そう!!((o(´∀`)o))ワクワク

って思ったんですよね((o(´∀`)o))ワクワク



キュウソネコカミはローカリズムでヨコタさんとセイヤさん

男旅部でセイヤさんを見たくらいで

音楽は全く存じ上げず。

セイヤさんがあんなに喋る人だとは思わなかった😳
(旅部では田辺さんが喋りすぎなんですね🤭)







まずはブルエンから!



セトリ


ロストジンクス
サバイバー
ライバー
VS
バッパラ
DAY✕DAY
灯せ



ちょっと曲やっただけで

飲みてぇ…って言ってる田辺さん
心の声が出ちゃってました😂


仲良しのセイヤさんと会えたことがとっても嬉しそうで、ニッコニコ😆


ニコニコというか、ニヤニヤか?🤭
ほっぺが痛いって言ってました🤭

セイヤさんが、お前のこと大好きやでってハグしてくれたことを嬉しそうに話す田辺さん


BLだと自ら言う😂😂


ライブが楽しみだったのか、セイヤさんと会えるのが嬉しいのか…ってツッコまれてました。


田辺さんがずっとキュウソ楽屋に入り浸ってたから、キュウソのリハができず、、最後はスタッフさんからセイヤさんのお呼び出しがかかったとか😂


なんなん、この二人!ラブラブやん!!(私の心の声)


でもこの日、キュウソの楽屋に1番乗りでやってきたのはよっちゃんだったそう。(セイヤさんがMCで話してた)

キュウソの楽屋にしかシャワーがなくて
シャワー貸して!ってやってきたんだとか。

🤭🤭🤭



この日は一般で友達が取ってくれたチケット

整番354番ながらも前方エリア江口さん前に行けました✨


やばっ!近っ!
昨年のZepp2列目を思い出す近さ💓


SE 「Break Down The Clock」
流れて一気に上がる(´∀`∩)↑age↑



登場してくるなり
あまりの近さにドキドキ
さらにテンション(´∀`∩)↑age↑




江口さんはステージの際まで前に出て弾いてくれるからめっちゃ近いぃぃぃ!!!

久しぶりに近くで江口さんの演奏見れました✨


やっぱりこの角度で見るブルエンが最高!!

最初はダイバー回避のために江口さん側の端っこの方陣取るようにしたのですが、いつの間にか江口さん目当てで上手側に来るようになったのですよね🤭



一曲目から
ロストジンクスのカッコイイギター🎸😍


あぁ、本当に行ってよかった😭😭😭


サバイバーのタッピングとか
ギター弾く手元がよく見える😍

指が長い!

衣装もroom.13の白シャツで
舞うたび布がヒラヒラ

すっごくお似合いでめちゃくちゃカッコよかった😇



ライバー
タオル出してーー!からの家カバー

タオルブンブンして盛り上がりました😇


江口さん、
VS足上げ久し振りにやってくれた!
しかも目の前😍😍😍


何度も目が合う😍😍😍



それだけ客席をよーく見てるってことなんですよね。


いつもあんまり上手にきてくれる感じなかった田辺さんもこの日は何度か来てくれました。

真下からお顔拝見👀

ニコニコな田辺さん🥰

間近で見られて嬉しい✨



友達がライバーでタオル上げたとき
こっちの方にブルエンファンが多かったからじゃない?って🤭

なるほど💡でした。


ちゃんと見てるんだ😳



田辺さんとは
目は全く合わなかったけど😂





灯せ、久しぶりに聴けました。

よっちゃんが手を上に伸ばして、熱く熱唱してる姿がとっても激アツ。物販隊長並みの熱々ぶりでした。




公式さんがインスタのストーリーで音無しリハ映像あげてくれてましたけど、つーじーがノリノリでしたね!
それで、開演までの待ち時間に!なんの曲やってるか当てよう!遊びをしてたのですが、さっぱり分からず🤭

セトリ見てたらノリノリ曲多いですもんね。
わかるわけない😂

つーじーの髪型可愛かったなぁ。

逞しくてカッコイイベースでした✨✨✨




楽屋でもハグ

そごうさんとハグ

自分とハグするときはメガネかけてたからどっかにカメラがあるんじゃないかと…😂😂😂


田辺さんのハグは営業だと😂😂😂







キュウソのMCがほぼ田辺さん

ライブ中、田辺さんが
袖から覗き込んでるの丸見え

ちょいちょい現れる田辺さんw




キュウソライブ
思い出したことつらつら✎




メリロ調整中となってるのは…

キュウソ!


わぁぁぁ(私行かないのに何故か喜ぶ)
会場も歓喜!!


。。。

ではない!!!!
嘘です。←ヒドイ


メリロもトレジャーもあまり呼ばれないらしく
(どうりで私遭遇しなかったわけだ)


メリロ出して〜!って懇願


前に出たときのことを振り返り 



飲み物リュックに詰めて帰ってない
フード食べ尽くしてない
持ち時間守った。。

なんで??
何もしてへんよな?みたいな🤭



キュウソさん、
これは間瀬さんに直談判じゃないですかね。。

その辺田辺さんが得意そう。。

なんて余計なお世話なこと考えてました🤭




お風呂で歌うと換気扇が繋がってて全住民に筒抜けになりクレームがきて住居追い出された。
でも半分はゲーム配信のせいでもあると。。
芦沢さん、田辺さんたちとやってたゲーム配信ではしゃぎ過ぎたのだそう。

住環境の曲入りトークが面白かった😂😂

その配信で田辺さんの部屋はでかいって気付いたんだとも言ってました。
独身バカデカなんちゃらって名付けてたけど忘れました😂





曲を知らないからセトリはわかりませーん←

でも曲にインパクトありすぎて後から復習して
あ!この曲やってた!とわかった曲もあります。

撮影OKとか
筋斗雲とか
スマホはほぼ臓器とかwww

スマホはほぼ臓器に合わせて
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
パンパンしたから覚えてるwww




撮影OKはサギグラファー

筋斗雲はお願いシェンロン

スマホはほぼ臓器はファントムブァイブレーション


ですね!←誰と答え合わせしてるんだ!?







サギグラファー

サギグラファーって
詐欺!?
タイトル😂😂😂

あとからウケてる私←予習しろ




キュウソは一番うしろから見てたので
あまりうまく写ってませんが…↓



ここだけ撮影OK
SNSにあげてもいいよ!
動画でもいいよ!


って言ってたので🤭



からの!

撮るなー!!スマホをしまえーーー!!!
www


この写真すごくないですか!!


前の人の手の間にセイヤさん😳
ビヨーンと拡大してみたらこっちの方に✌してくれてます😊



ブルエン公式インスタより




家ってCMソングだから聴いたことありましたけど

歌詞が…





家しか言ってない😂😂😂←またもウケる

おもしろすぎる😂😂😂

ずっとみてたら「家」の文字が並びすぎてて気持ち悪い〜😂😂😂





もっと光を〜!って歌い出したけど途中で止められる。
歌詞まちがえてた?のかな🤔←ちゃんと聴いてなかった


俺たちの光に戻ります



つーじーの挑戦を称えつつ、キュウソもシンディさんにサポートしてもらいながらライブやってる現状だそうで、、

バンド事情いろいろありますね。

(タクロウさんは復帰間近なようで、メンバー揃って元気に活動していってほしいなって思います。
みんな長く続いていってほしい。)



いろいろあるけどともに頑張ってこうみたいなお話をして演奏された…ような気がする曲←うろ覚え💦

このツアーではじめてやるとか言ってましたけど…
なんかグッとくる歌詞だった気がするけど…

曲名が…なにか分からなーい!!!←予習しないからだ!

越えていけだったのかな🤔🤔🤔←ポンコツですみません



ポンコツ…

そういえばハッピーポンコツって曲もありました😂😂😂




↑一曲目からめっちゃ盛り上がってた😆😆


ヨコタさんが途中、ブルエンのとき上から見てたけど盛り上がりがこんなもんじゃなかった!!って言ってる場面があって、セイヤさんが「説教ハジマッタヨ…」ってボソッと🤭

煽られぶち上がりました😂😂😂





アンコール

田辺さんが出てきて
そごうさんとハグ

ヨコタさんとも…
ヨコタさん逃げるwww



アンコール2曲やり終わって
ステージ前に全員整列

終わるのかな?と思ったら

ヨコタさんがまだやりたそう…

他のメンバーは時間めっちゃ気にしてて
ヨコタさん、まだやりたいの一人だけ?って言いながらも、もう一曲。

Zeppは
9:30に終わらなきゃならない事情あったけどもう一回家やってくれました😊

これBGMに帰っていいからねって言ってくれてましたけど、帰るものですか!www



キュウソ面白かったです😂😂😂

キュウソの魅力が伝わったライブ




ハグが話題だったこの日のライブですが
いっぱい音楽にハグしてもらったキュウソ✕ブルエンの2マンでした。









とっっっても!!楽しかったんですけれども、、
ブルエン50分、キュウソ1時間半の時間配分だったわけですよ。


キュウソのツアーですからね。

仕方ありませんが、、


全然足りませーーーん!!!

ブルエンもっとききたーーーい!!!

あーあ、また、沼に逆戻り😆

はよはよ、高松!!!!!




ブルエン高松まであと5日✨
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみです🔥🔥🔥