鞆の浦へ戻り

帰りの新幹線までまだ少し時間があったためこちらへ



對潮楼







この有名な景色を📷✨





さっき乗った船の渡船場





常夜燈


いろは丸展示館


↑ここでましゃの龍馬伝が流れてました🤭


付近散策


いりこ屋さんで購入









みんながこういうところに座ってお茶してたので私も✨



いかにも映えそうなソフトクリームでしたが…

夕方で涼しかったのに

すでにこの通り溶けてます💦




めちゃくちゃ溶けやすくて、このあと悲惨なことに💦

はぁ。。
映えというものは難しいですね🥺


こんな感じでとっても充実した旅でした🥰




新幹線乗る前に見たライトアップした福山城



これは新幹線のホームで撮った写真

エスカレーターを上ると目前にババーンとお城が見えて大迫力でした☺️


なんだかまた来てね!!と言われてる気がしました🤭

はい!また来たいと思います!!


  
今度は福山城にも行ってみたいな🥰



これで今回の広島旅はおしまいです。
読んでいただいてありがとうございました☺️


仙酔島にもまた行きたいし、尾道も行ってみたい!!
福山城も!バラ園も!!
行きたいところがたくさんの広島です🤗✨