2022年10月5日

高橋優8枚目のアルバム

『ReLOVE & RePEACE』

リリース日でした


おめでとうございます!!!!


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


私はタワレコオンラインで予約、コンビニ受け取りにしました。



フラゲ日にフラゲしたい人なのでフラゲする気満々💪



フラゲ日の朝7時に最寄りのコンビニに届くというではないですか!!



でも、仕事なので結局夜にしか受け取れないというwww





私は初回限定盤Cにしました✨




7ぴあも一緒にお迎えしました😊


一曲目の「あいのうた」はこちらで初聞き



出だしから
吹き出して笑ってしまったwww

何だこの歌詞は😂😂😂

相変わらずやってんな!高橋優!!!😂😂😂

最高です!!!


今を歌うリアルシンガーソングライター健在!!!



アルバム曲から先行配信されていた「勿忘草」
ACMFで聴かせてもらって、とてもいい曲だったから、今回のアルバムものすごくいいんじゃないかって気になってました。


BPASS読んでさらにその想いは膨らみました。




早く聴きたい!!!

仕事終わりにコンビニ直行

家に帰って速攻パソコンに取り込んでウォークマンにおとす。


イヤホンを装着して早速再生▶

👂♪👂♪👂♪👂♪

まぁ、色とりどりな12曲✨


そして、、

面白いwww



一曲目の出だしに吹き出したけど
二曲目『STAND BY ME!!!!』もまた笑ってしまったwww


何この曲www

泣く子はいねがとMr.Complex Man間の子みたいなサウンドに、のっかってる歌詞😂😂😂


面白い人ですよね、本当に。



LiLiCoさんのセクシーボイスがどんな風に入ってるのか気になってたけど…見事になじんでいる!!!

池窪さん…天才!!😂😂😂




これはライブ盛り上がりそう😂




優くんの何気ない日々の日常から生まれる音楽

ラジオから

ドライブで

飲食店で出会った景色から


春も夏も秋も冬も

朝も昼も夜も

何気なく通り過ぎている景色も

様々な角度からスポットを当て光らせることができる感性





なぞなぞみたいな曲もあるし😂
7と8の間にFOREVERがある


って…
🤔🤔🤔

全く持って意味がわかりません!!!


意味わからなさすぎて草
草生えすぎて大草原ですよ!

ってこれ一曲目の歌詞(笑)




意味わかんないことを繰り返し繰り返し歌われてモヤッてます。←

頭ん中🧠グルグル🌀して困るのですが💦


ライブまで待てないから早く解説してください!!!(笑)





沈黙の合図もかなり笑えるwww

SKY-HIさんのラジオ番組でマッチングアプリで出会ったであろう二人の会話や様子をお話されていた優くん

その様子を思い出すと…おかしくておかしくて😂😂

リアルな再現👏👏👏





そして、この曲のアレンジが!なんと!!



たすくさんではないですか!!!!
輔さんはSPYAIRのサポートギタリスト!!
ポルノグラフィティとかもサポートされてます。


この沈黙の合図の怪しげな雰囲気や歌い方最高です😂😂😂

これ、ヤバい😂😂😂




でもやっぱり私は
温かみのあるメロディーや明るい曲調の
勿忘草、雪の筆跡、ピーナッツ、Pieceが好きです😊



ピーナッツめっちゃいい曲🥰





インタビューも必見!!






自由な発想で生まれた最強の楽しいアルバム✨

さあ、今日もこのアルバムをリピリピです😊