つづくと書いてから2個も違うブログを挟んでしまいました😅



秋田キャラバンミュージックフェスのブログのつづきです。




9/18  DAY2


降水確率80%の雨予報を覆す男

高橋優!!!


さすがです!!


優くんはたくさん徳を積んでいるからこういうとき強い!!のですね🤗


この通り青空



この日は一日目に売り切れで食べられなかったこちらのお店のスイーツからスタート🫡
(母上のお友達からの朝ごはん&秋田のスイーツあんごま餅のプレゼントにより、もうすでに、はらっつぇ(お腹いっぱい)状態でした😇)




ブースを回って見ていると…

かわいい子発見!!!



首につけてるシュシュがこの会場限定でここでしか買えない!!ということで、一緒にいたお友達も購入✨

集合写真を撮ってみた🥰






うふふ♪かわいい😘

2日目スタート!!



優くんのオープニング弾き語りは
「one stroke」




C&Kがめちゃくちゃ楽しかった!!




かっこ良くダンサブルな曲あり
聴かせるバラードあり
お笑い的要素を含む曲あり

とにかく多種多様な音楽で会場を魅了

この方たち何でもできる!!





一曲目のダンスは高度すぎて初見の私には踊れませんでした😂

でも、ラストの曲「入浴」はマスターしやすくみんなで踊りました♪

体動かせる曲、良い!!!

楽しかったァァァ!!!





松浦航大




母上の推し人🤭
オリジナル曲もやっていたそうです。

よく存じ上げませんが、You Tube?とかでは有名なのだとか。

母上が楽しそうで何よりでした🥰





矢井田瞳






1日目も2日目もステージ袖から優くんはずっと見ていたのですが、白神ステージを1日目は上手側から2日目は下手側見ていました。2日目は私のお席からそのお姿がとてもよく見えました。
(メガネがキラ~ンと光っていたw)

優くんと一緒にフェスを見ているんだ✨って思うとそれだけで嬉しくなる単純な心🤭


ヤイコのとき優くんがめっちゃノリノリで
好きが伝わってきました◎





トータルテンボス

Twitter見付けられず💦

オムライス?お子様ランチ?だったか🤔
にただ旗をのせるだけの仕事の人

サイコロのイチの目を赤く塗る人

というネタが

めっちゃ面白かった😂😂😂

お笑いまで楽しめるフェスなんて他にはありません🤭

笑った笑った😂😂😂





休憩中はまたまたフードエリアへGO〜♪

地ビールゲットしたのに…



ここで雨に降られる

フルーティーでとっても美味しいビールだったのに😣
雨が入っちゃうからイッキ飲みしちゃいました😣


だからちょっとフワフワしながら…お次のライブを観ることに😅




KREVA


雨は通り雨だったようでKREVAさんがはじまる頃にはやんでいました。



「やっと会えたな」の言葉が刺さりました。

めちゃくちゃかっこよかったです!!!!


自分なりの楽しみ方で楽しんでというメッセージが
かっこよさの中にも気遣いや優しさがあって素敵でした。




COWCOW



みんなノリが良くって
めっちゃやりやす〜い!!って🤭
言っておられました。




ラスト
高橋優





秋田の行事
1日目と曲順を入れ替え3曲目に早々に登場


「ここで来ると思わなかったでしょ?」ってちょっとしてやったり顔でした😂

この曲が発表になって、You Tubeで踊りも公開になってましたが、2回くらい見てそのまま秋田に来てしまったので、全く踊るなんて無理でした。

1日目の当日朝、ホテルにて母上に特訓してもらう🤭

クルッと一周まわる所までバッチリできるようになりました👏👏👏(^o^)


いやぁ、踊れる曲、とっても面白い!!楽しい!!



みんなしっかり踊れていて、優くんも高橋航アナも驚いてました😂

これぞ…
やったね✌ふふ!です😁





2日目は次いつ優くんに会えるかわからないし、これまでの苦しみも全部ぶつけて全力でぶち上がろうとめちゃくちゃはしゃぎまくってきました。

とてもとても楽しかった。


秋田の行事も楽しかったけど
Pieceが最高だった!!

自然と体が跳ねる
ワクワクする曲✨


体を動かしてスッキリ!!

フェス飯もお酒も美味しかった!!


こちらもゲット!!


青いパッケージの
新商品、塩キャラメル味がずっと気になってたんです😆





直接会えることの意味
顔と顔を突き合わせて会えることの喜び

会わなきゃわからない伝わらない想いがある

直接会うことの大切さ
そしてそれを諦めないと
優くんはお話されていました。


それがこのツアー




今度はみんなのところに会いに行くと優くんは言っていました。



まだ再会できていない方々
我慢し続けている方々も
今度こそ優くんに再会できますように。

私も無事に当選しました✌


みんながちゃんと優くんと再会できますように🙏☆彡



そして
また来年もみんなで秋田に行けますように🙏☆彡