書いてなかったsumikaごといろいろ



まずは片岡さんの書籍出版✨

おめでとうございます👏👏👏👏



凡者の合奏





こちらは片岡さんの朗読音声が特典のAmazonで購入したものです


そして、もう一冊
イベント参加券付のサイン本(まだ届いていない)を購入しました☺️


後出しジャンケン的な販売方法は
キライですがサイン本は欲しい!!
(困ったファン心理)

かと言って音声特典の方をキャンセルするつもりもないので2冊購入です😂



本は寝る前に少しずつ読み進め、イベント前に読了。

失敗、挫折、苦悩これまで知らなかったことが書かれていました。

それらの経験の上に成り立つ片岡さんやsumikaの「今」が、より尊く愛おしく感じられます。

様々な音楽があり、バンドが存在する中でsumikaというバンドに出会えて好きになれて良かったと思いました。

自分、よくやった🎊🎊です😊


片岡さんは「人との出会いに恵まれている」とおっしゃいますが、

出会っても一期一会になる出会いもあるわけで、すれ違って終わってしまうものもあるわけです。

その出会いのひとつひとつを素敵な縁に変えられる感性とお人柄あってのもの。

片岡さんだから集まってきた人たち
片岡さんが作り上げた関係性


大切なものをちゃんと大切にできる人、周りを温かな光で包み込める人だからこそ繋ぐことができたご縁なのだと感じました。



片岡さんが作る世界は温かい

そして、受けた御恩を決して忘れない人だと感じました。

(本の帯の又吉さんのコメントにものすごく共感しました)


新譜『Glitter/The Flag Song』



最近、片岡さんがsumikaの好印象イメージをぶっ壊しにきてますw

BabelにつづきこのThe Flag Song




こんなツイートしてたから一体どんな曲かと思えば…


😅😅😅😅



初オンエアがSCHOOL OF LOCKで(それも問題では!?w)

普通にカッコいい曲だから、問題の歌詞はサラリと聞き流されていたのに、、

自ら強調して言い出し
さらにはおがりんがやりました的な空気に持っていくとか…w

はい、これは間違いなく片岡健太の確信的犯行です。


あぁ、これは、、

めちゃくちゃかっこいい曲なのに、、


残念です←


しかし、一度聞いたら忘れられない音とリズムと歌詞がスゴイ!!引き込み力!!

誰でもすぐ歌えちゃいますもん!


ほぼ「Yeah Yeah Yeah Yeah」なのにめちゃくちゃ楽しい!!



曲がもうすごくいい!


この曲のギターめちゃくちゃカッコいい!!

これ、ライブで2本のギターがバチバチやり合う感じなのかな😆


ライブが楽しみです🥰


そしてこの曲サイレンのようなけたたましい音と口笛


相反する2つの音が聴こえてきます。

心ザワつく音と心を軽くする音が共存する不思議

ゾクゾクします。
巧妙です。




Glitter✨

この華やかでキラキラした感じの曲調がいかにもsumikaって感じですごく好きです!!

ミュージカルを聴いている感じがします。



「それは幾つになったってやめらんない」
この歌い方が好きです😊✨





sumikaの気持ちをうっきうきに上げる
ハッピーソング最高!!





『Glitter/The Flag Song』

どちらもお洒落で楽しい音楽♪








さらに!花鳥風月第二幕のライブ映像付き✨


で、す、が
我が家、Blu-ray見れない問題😱
(なので実はSOUND VILLAGEの特典も見れていない💦)



これはもう、いよいよBlu-rayのソフトをPCに入れるべきか、ブルーレイレコーダー購入するべきか…🤔


悩み中です🤔🤔🤔