残念ながら開催中止となった

SPACE SHOWER TVのフェス
SWEET LOVE SHOWER

今年は25回目のアニバーサリーイヤーだったんですね。


昨年はじめて参戦したけれど
自分のペースで楽しめる居心地のいいフェスでした。




今年はオンラインでシェアする
とのことでラブシャならぬラブシェが
開催されましたヽ(=´▽`=)ノ






スタジオセットがかわいいし
ラブシャって感じがします👏👏👏




ぶーやんとやなぎさんが登場するスタジオトークも見たいし

阿部真央さん
SHE'S
KEYTALK
のライブも観たい!!




過去ライブ映像だって

ビーバー、sumika見逃せない!



欲張りなわたしなので
PCとスマホ両方でアクセスして
3チャンネルを行き来してました。



フェスっぽい◎ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

スペシャさん、素晴らしいです。





ビーバーはバッチリ見れましたが
sumikaは優くんと被りました💦

これもフェスあるあるですね。

諦めきれない私は
優くんMC中にちょこっとだけsumika見てました( ゚∀゚ )




優くん直前には
レキシさんの過去映像

レキシの池田さんって、ホント面白いですね!
楽しい気持ちで優くんのチャンネルへ






優くんのライブを観るのいつぶりか…((o(´∀`)o))ワクワク

FSSツアーぶりですよね((o(´∀`)o))ワクワク



とても雰囲気のある演出で素敵なステージでした。





スクショ貼りますm(_ _)m



どこからどこまでがCGなのか…
さっぱりわかりません(^_^;)

AR技術って凄いなぁ。。




弾き語りは魅了されまくりでした。


歌に魅せられ
ギターに魅せられ
歌っている姿、姿勢に魅せられ…


凄いなぁ。っていつも思います。



セトリ

福笑い
room
one stroke
明日はきっといい日になる




オンラインだとお顔がよく見えるのが嬉しいです。

優くんの歌っているときの表情が好きです。








roomの時の目は強かった




穏やかでとても良い表情をされています。


声量には定評がある優くんですが
大きなお声に負けないくらい
ギターの音も力強くて大きいんですよね。



弦を弾く音が強いですよね。



one storoke

ひとりで演奏しているのに
何人もいるかのような音量、圧、迫力

コーラスパートまで歌ってましたね。

息継ぎとかどうなってんだ!っていうほど
たくさんの音が詰め込まれた弾き語り。

弾き語りであんなにアグレッシブに演奏できるのが凄いです。





いっぽう
福笑いでは

指で優しく弦を弾く
アルペジオからのはじまり

??が飛び交う

これ、なんの曲??
ってなりました。


温かくってとてもよかった。


優しく歌い上げていらっしゃいました。



大好きな福笑いを
素敵なアレンジバージョンで聴けるなんて
贅沢な夜でした🌃


優くんの弾き語りは最高で最強です。


オンラインでさえ
こんなに感動するのだから
きっと生で聴いたら
ものすごくグッっさり刺さるやつですね。。



ライブが恋しい…





😂😂😂😂



衣装のシャツの色
こんなにも違って見えるんですね。。