ゆ、ゆ、ゆ、優くんが…

優くんが…

四日市におるなんて…

ドキドキ、ドキドキ

信じられません( ;∀;)( ;∀;)



しかも、三重じゃなくて、
四日市って言ってくれてるとこに
感激です( ;∀;)

すでに心がヤバイ( ;∀;)( ;∀;)

あぁ、心臓がヤバイです( ;∀;)( ;∀;)


大好きな大好きな優くんのライブを
自分の街で観られる日がやってくるなんて、、

こんな幸せなことがあってよいのでしょうか✨







この日から約2年

こんなに早くまた三重に来てもらえるなんて( ;∀;)



三重で会える日を
ずっとずっと待っていました。



ACMFで今回のツアーが発表になって、規制退場待ちのときに、どこを回るのか優友さんたちと一緒に確認して、その中に三重があったこと、しかも、それが四日市市文化会館だってことを知ったときの私の歓喜の叫び。

落ち着いて!と制止されたのを覚えています。


あぁ、まだ信じられません。
夢みたいです。


夢なのかな??


嬉しすぎて今夜は眠れません。


明日は寝不足のひどい顔だろうから
遠くのお席でよかった(笑)←



明日がとても、とても!
楽しみです💓

でも終わってしまったら…

楽しみにしすぎてきた分
淋しさに襲われそう…


いや。考えないようにしよう。。







四日市へお越しの優友さんへ

四日市のおすすめは
なんと言っても工場夜景です!!



↑なんだこれ!!誤字ってる(^^;
正しくはコンビナートです💦💦










是非訪れてみてくださいね。

あとはこにゅうどうくんが
たくさんいるので
探してみてください☺️


お土産のオススメ

お菓子はなが餅
長細くて平べったい、お餅とあんこのシンプルなお菓子ですが香ばしくって美味しいのです☺️


そして、伊勢茶
三重はお茶の生産量全国3位です

かぶせ茶美味しいですよー!!

あとは、萬古焼き
土鍋の生産No.1

ちょっと重くなってしまいますが
オススメです!

じばさんみえに行けばいろいろ揃ってます(^^)

文化会館近くアピタの1階でーす(^^)

ライブ後の飲み会にはお店選り取りみどりなので困りませんよー!!

商店街のなかは居酒屋だらけ( *´艸`)

いつからこんなことになったのか…

のんべえさんには、良いところです(笑)





あぁ、あぁ、あぁ、
ホントに居るんですよね💓💓💓


私の街に優くんが💓💓

ドキドキが止まりません。。



お願い事

明日、もしも会場でお会いしても
ゆじゅの名前は封印しておいてください🙏

この名前はblogとTwitter上だけのものです。


超地元なので
友達、職場の人、、
どこで誰と出会うかわかりません。


よろしくお願いします。




それでは!!
明日は思いっきり
盛り上がって
過去最高の忘れられない1日にしてきたいと思いまーす!!


あぁ、ドキドキ💓