11月14日
今日はSPYAIRのベース
MOMIKENさんのお誕生日です!!






お誕生日おめでとうございます🎂

思い出すバンドトライアル(*´∀`)♪

MOMIさんの魅力全開だったなぁ( *´艸`)

昨日のインスタ配信ではめっちゃドアップで映ってて髪が艶々!お肌ツルツル!
目の黒い線なしの素顔はどんなかなぁってじーっと見てしまいましたw

間違いなくイケメンでしょう( *´艸`)



さてさて!
明日は
いよいよ!
いよいよ!!
いよいよーーー!!!


ブルエンライブでーーーす
✌️(*´∇`*)✌️

Zepp Nagoya~♪

金曜日なので仕事してから行きます。


しかも、運悪く会議の日だった💦💦


定時であがらないと間に合いません💦💦


定時で帰れますように☆ミ

ライブ遅刻とか( ;∀;)

実は一度だけ遅刻したことあります。

ましゃのエコパアリーナのライブ

タクシーで会場向かってたのですが、渋滞で間に合わずでした。


せっかくのライブなので一曲目から聴きたい!!


間に合いますように☆ミ


仕事だとわかってても
行きたかったブルエン名古屋!!

明日、明後日と2DAYSです!!

しかも名古屋だからお友達と会えます(人´3`*)~♪

やっと話せる!!
この興奮と感動とドキドキを!!

あぁ!!楽しみです!!




楽しみすぎて今日はLIVER'S 武道館2回も観てしまいました。




武道館のDVDがとても好きで何度も見てしまいます(о´∀`о)


あぁ!!明日はブルエンだぁぁぁぁO(≧∇≦)O