ラブシャ日記、まだ続きます(笑)

優くん、ブルエンライブで心満たされまくり、胸がいっぱいになったものの、お腹は空く(笑)


髭男、すごい人だったので諦めてお昼ご飯にしました!



オーラルの目玉パッタイ✨

トッピングは唐辛子とレモンとナンプラー!!

美味しかったぁ✨✨



このあと、ライブは
King Gnu
Aimer最後の二曲のみ
MISIA
SEKAI NO OWARI

を観に行きました。


MISIAの歌唱力すごかったです!!
ハッピバースデーの歌をSPACE SHOWER TVに向けて歌ってたのですが、これがまた、スペシャルなバースデーソング。いやぁ、すごい歌声でした。

あと、ライブスペースでは観なかったのですが、スカパラの音楽聴きながら湖畔で黄昏ましたw





スカパラはまた秋田で観られるので☺️

スカパラ観に行かなかったのには、もひとつ理由が。



髭男ベース楢崎さんのFM FUJIのラジオ番組の公開収録を観に行くため!






つーじーゲスト出演発表の瞬間に思いました。


いや、この状況
出たがりなあの方が
黙ってませんよね…と。



そしたら本当に現れた!!

ブルエンボーカルの田辺さん
Saucy Dogボーカルの石原さん



気をつけてください!!
番組乗っ取られますよ!
と心のなかで呟く(笑)


まぁ、でも田辺さんが出てきたら田辺さんのペースですよね。

ちゃっかりバッパラ発売の告知されてました。



ベーシスト3人が集まった貴重なラジオ番組


30分と短めの収録なのでボーカルのお二人には早々にお帰りいただいてましたw


トークの内容は髭男、Saucy Dog、ブルエンの曲の作り方とか、ハマってるものとかラブシャでのライブの感想とかお話しされてました。

ライブの感想では、つーじーが田辺さんのMCがエモかったってお話しされてて、それを聴いてから次の曲入れるのは演奏への士気が高まる的なこと言われてました。

ブルエンいいバンドだなぁ( ;∀;)



あと、つーじーがけん玉の技を披露してくれたんですけど、2回目でバチッと決まってカッコよかったです✨
←これはラジオではわからないやつですよねw




てか、つーじー
イケメンですね✨←いまさらw


あとは3人がお酒好きとのことでビールが用意されたり(^^)



サウシーの秋澤さんがほとんどお話しされない方(とても緊張されてるご様子でした)で、つーじーがたくさんお話ししてくれてました。

最後はボーカルのお二人も登場して、みんなで記念撮影。



さっと客席に入って写真を撮ろうとしてくれる田辺さん✨素晴らしきファンサー👏👏
素敵でした!!




夕飯はカレーをいただきました!
フードも大充実!!

本当はヨルジュウのコラボ、桜井食堂のカレーを食べたかったのですが、売り切れてたので。←どんだけコラボメニュー食べる気だ(笑)



ほうとうと迷ったけれどカレーの気分だったから、カレーにしました(^^)


完熟トマトのチキンカレー🍅


美味しかったです🍴



よっちゃんもこのように呟かれてましたが、


ラブシャ、自然がいっぱいで、会場の飾りも可愛らしくて素敵な空間でした。

晴れてたら富士山見えるようです。



夜の会場の雰囲気もいい感じ✨







最後は花火が上がって🎆
フィナーレ。


ラブシャとっっっても
楽しかったです!!!




さて、今日も動画の配信が届きました(*´∇`*)






ブルエンの余韻が半端ないです《*≧∀≦》

最前って恐ろしい《*≧∀≦》


昨日の記事に書いた
VSの江口さんのカッコいいギターを
動画で確認してください!!


私はあの場面が近づくたび

わぁぁぁぁぁ!!!!!
江口さんがこっちにくるーー!!!《*≧∀≦》

のドキドキ💓💓を
思い出してしまいます( 〃▽〃)


まだまだラブシャ余韻中🎵



ラブシャ日記最後までお読みいただきありがとうございました✨