8月ライブ予定ゼロの
私に救世主が現れました✨


Uta-Tube観覧当選✨




歌番組収録だけど

なんと!

BLUE ENCOUNTのライブがたっぷり観れるというではないですか!!

テンション上がりまくり⤴️⤴️✨


私にとっては
初めての歌番組収録観覧でした。


当たったはいいけれど、よくわからないことだらけ💦💦


どんな格好で行けばよい??

普通の服?
それとも、バンT??

迷って迷って、
普通の服で行ったら、結構みんなバンTだったという(笑)

どんまい!


まぁ、密集してるので何着ててもわからないでしょうw



ラババンも持っていったのに、出し忘れてコインロッカー入れちゃうし(笑)

あ、荷物は名駅のロッカーに預けていきました。

仕事を定時で切り上げ
猛ダッシュで名古屋に向かったので間に合っただけOKということにしておきます☺️



タオルだけはしっかり持っていきました✨



それにしても…
近かった《*≧∀≦》


めっちゃ近かったです《*≧∀≦》


スタジオに入ったら
今の時間は写真撮っていいですよ!
とのアナウンス

#Uta-Tube
で宣伝してください!!

とのことでしたので、スタジオの様子を(о´∀`о)




江口さんのギター《*≧∀≦》

はい!場所取りは安定の江口さん正面を陣取りました✌️

詳細はオンエアまでナイショ🤐

・・・

と思ってたのですが


演奏曲は早速公開されてました。



やってくれた曲は6曲

もっと光を
バッドパラドックス
ハウリングダイバー
コンパス
#YOLO
VS


最高🎵最高🎵
ブルエン最高!!


そして、

江口さんが、江口さんが、江口さんがぁぁぁぁ!!!!《*≧∀≦》

スピーカーかな?
に左足をガシッとのせて
ギターを立てて弾いてくれてたとこがあったのですが
ギター弾いてる姿が、とてもよく見えてやばやばでした💕

カッコよい!!
カッコよい!!
カッコよい!!



何ですか!!
このサービスショット!!!

そのカッコよすぎるお姿が
頭に焼き付いてます。


めちゃめちゃカッコよかったです!!
江口さんカッコよかったぁ!!(*´∀`)♪


田辺さんのお姿は全く見えなかったし、

あんなに近かったらもう江口さん見るしかない!です(*´∀`)♪


私は江口さんのつくるギターのメロディー、江口さんの奏でるギターが大好きなのです(*´∀`)♪


この日のセトリ好きな曲ばっかりだし(*´∀`)♪(何でも好きだけどw)




コンパスの裏で鳴ってる音とか
音のシャワーみたいで凄く好き!!

この前のツアーもだけどまたコンパス聴けた!!(*´∇`*)




拍手の練習とか盛り上げの練習とかしたんですけど、そんなの必要ないくらいガチで盛り上がりました。




田辺さん、「いつもみたいに、田辺さんかっこいいって叫んでいいよ!」って(笑)(笑)



本当に普通のライブ観てきたみたいに楽しかったぁ❤️




クレーンカメラとか
高性能マイクとか

素晴らしい撮影機器の数々。


高性能マイクは携帯のバイブ音も拾うらしいのです

大声では歌えない💦💦
遠慮がちに歌いましたw




オンエアは9月14日と9月21日だそうです!!


再放送も水曜日にあるそうです。




トーク部分もめっちゃ盛り上がったらしいです。

(観覧で見れたのはライブ部分だけでした。)

オンエア楽しみです!!



詳しくは番組HPを要チェックです(o^∀^o)


近くで見すぎてブルエン❤️



からの





タイトルの
bkanngは

BLUE ENCOUNTとKEYTALKの
オールナイトニッポンGOLD

のことです☺️


もう、この放送、本当に楽しすぎた(笑)(笑)


トークのテンポ感が最高!!

そして田辺さん、江口さん、巨匠、八木さんのボケとツッコミが本当に面白い!!



ラジオ聞きながら
ひとりで大笑いしていたので
妹からうるさいと苦情がきましたww




しかも、放送中に江口さんがバンバンツイートしてくる!!

嬉しいですよね(*´∀`)♪

リアルタイムで一緒に聴いてるんだぁっていうこの感じが✨✨


このツイートにめっちゃ笑いました🤣🤣

これは、巨匠がもっと光を歌ってたときのもの

田辺さんの曲フリやつーじーの煽りまで完コピ
だったのはよかったのですが、なんと歌詞間違えるというw

巨匠めっちゃ面白い!!



曲中に田辺さんツッコミ
江口さんのこのツイート


うける( *´艸`)




初解禁の椎名林檎さんのカバー
ギブスもめっちゃ良かったです(*´∀`)♪

ブルエンサウンド!!で、全く違う曲に聴こえるほど生まれ変わってました。

椎名さんの色気とはまた違った色気のギブス

イヤホンで聴いたらヤバそう《*≧∀≦》

早くCDリリース日やってこーい!!






もう、ブルエン、面白くて、楽しくて、カッコよくて本当に最高だ!!!

ブルエン好き❤️