今週は私、三連休でして
今日までお休みでした(^^)



今日は映画を観に行きました。


本当は「天気の子」を観るつもりだったのですが、「トイ・ストーリー4」がまだやっていると知り、突然、トイ・ストーリーが観たくなって、そちらに変更( *´艸`)


ちなみに、このシリーズ、1も2も3も観たことありません(笑)


キャラクターだけは知ってて
どんなお話なのか
この機会に観ておくのもいいかなぁって( *´艸`)

なので、
前作までの話の流れはさっぱりわかりませんw


それでも

玩具の世界
玩具の役割
持ち主との関係など

切なくなる部分があり…


玩具だけじゃなく

モノを大切にしないといけないなぁと思ったのでした。


ラストのシーンには賛否両論あるようですが、、


きっと前作を観たら私も4の結末にもっと大きな衝撃を受けていた事だろうと思います。


前作までのお話も観てみたいなぁと思います。




さて!

JUST LIKE THIS 2019へのカウントダウンがはじまっています✨✨


SPYAIRのライブいつぶりだろうか??

めっちゃ久しぶりな気がします(*´∇`*)




JLTは夏のお祭り感満載のライブで
ライブ以外でも楽しいこと、盛りだくさんです!!


そろそろSPYAIRモードに持っていきたいとこなんですけど、、


毎度のことながら
切り替えが大変です💦💦




まだまだブルエン余韻を引きずってます。


ツアーファイナル終わって今日でちょうど一週間です。

やっぱりブルエンエモいなぁって。。


バッドパラドックス(新曲)も超絶かっこいい!!

イントロがめちゃくちゃインパクトあって凄いです。


あぁかっこいい!!


只今、期間限定でフル聴けちゃいます🙌🙌🙌



歌詞も公開されてて
ぴったりとドラマの世界観に合致してて素晴らしいです✨


そして、ブログ


優くんも毎日優便書いててくれますが、江口さんも毎日更新してくれてます。

そして、江口さんの方は最近リニューアルされて、写真付きでめっちゃ見易くて、おまけにコメントも書き込めちゃいます(*´∇`*)


ただ、アメブロじゃなくなっちゃったのがちょっと寂しかったりもします( ;∀;)

ブログの存在ってでっかいですね。


遠い人のはずが、
日常を文章にして綴ってくれると
とても身近に感じられてしまう。。



この前なんて、コメントにいいねしてくださって、ちゃんと読んでくださってるんだなぁとわかって、凄く嬉しかったです。



優くん場合、Twitterにリプしても読んでもらえてるのかさえわからず💦💦


その点、江口さんは読んでくださってるんだろうなぁって思えるから、嬉しいのです。


そういうところもブルエンに惹かれてしまう所以です( *´艸`)





江口さんのブログ
アーティスト目線でのライブレポとか、ご当地の美味しいものとか見られて面白いので
是非見てみてください(^^)


江口さんのTwitterから飛べます
egublog.netってやつです。


きっと、
ブルエンが好きになりますよ(о´∀`о)
←突然の布教活動(笑)




そう、気付いたのです!!

ACMFにブルエン出てたとき、秋田で、優友さんたち、みーんな、ブルエン最高だった!!って言ってたのに、ハマってる人あんまいないことに。

それは、ワンマンライブ観てないからですよね!

絶対楽しいのに勿体ないです!!

(笑)(笑)









あ、大幅に話がそれました💦💦


JLTまで、あと5日です!!

今年こそ!!どうか、晴れてください🙏🙏


私が参加した過去2回とも嵐でしたw
しかも、昨年は台風ww
←笑えない💦💦


せめて曇りでも…


なんなら小雨でも…



でも土砂振り降りだけは勘弁してください🙏🙏




富士急=嵐になりつつありますよ(笑)




今年は富士山が見えるくらいの快晴の空の下でJLTを観てみたいです!!





今年もコラボカレー(*´∇`*)

でも、このスプーン…


漆黒のスプーン!!

←メガネツインズのグッズです


まさかの黒いスプーン( *´艸`)


ま、当たらないでしょうが( *´艸`)









今年もお楽しみがいっぱいです!!

はよ、SPYAIRに切り替えねば💦💦