8月6日

優くんファンであれば

8月6日、はーれ♪

と続けたくなります



2018年8月6日
三重もよく晴れた暑い1日でした



今日はブログ
何も書かないつもりでした……


先ほど
いのちのうたフェスを見ました






このところ、SPYAIRばかり聴いていたため、ものすごーくお久しぶりの優くんの歌声でした。





プライド
微笑みのリズム

真っ直ぐな力強い目で歌う優くん

あぁ、優くんだ!!

もうね、やっぱり、一瞬にしてガッシリ心捕まれてしまう( ;∀;)

魂の歌声


微笑みのリズムに繋ぐMC

73年前に今日のフェスが開催されてることを想像した人がいただろうか……


素敵なMCでした。


想像することで叶うことがある
想像が生み出す力

それはap bank fesでもお話しされていたこと。



想い願うこと

そのちからを信じたいと思いました。
















この写真は
2017年10月18日の広島です。

胡坐があったから
ここを訪れることができました。


私にとって初めて訪れることができた原爆ドーム。


この地にどれだけの人の想いが
込められているのだろうか

こわい、痛い、熱い、
生きたい


想像しながら
しばらく平和公園にいました。



いま、この平和がとても有り難い



音楽を自由に楽しめる有り難み

好きなところへ好きなときに行ける幸せ

大切な人と一緒にいられる幸せ

当たり前のいまに感謝




8月6日、晴れ



ずっとずっと
笑顔がつづいていきますように