今年もGWがやってきました☺


と言ってもGWなんて全く関係ない‼️というお仕事の方もいらっしゃいますよね。

私もGWというものを有り難くいただけるようになったのは、今の職場に転職してからです。


お休みできる環境がとても有り難いです。

まぁ、全員が全員お休みしちゃったら遊ぶことなんて出来ず、家に引きこもるしかなくなっちゃいますもんね。誰かがお仕事してくださってるから遊べる。ありがとうございます。
お仕事の方ファイトです✊‼️


さて、今年の私のGWはカレンダー通り、赤いところがお休みです。

なので今日、明日
5月3~6日

合計6日間!!


6日もある(*´∀`)♪

何しようかなぁ

と夢が広がる✨✨✨✨
何でも出来そうな大きな気持ちになる(`・∀・´)


でもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ……


有意義に過ごさねば!!


6日のうち3日はお出掛けの予定あり!です( *´艸`)


とりあえず今日はお洗濯と断捨離かな(^ー^)


楽しいGWにするぞー(*´∇`*)/