今更ながら
Twitterとこのアメブロを繋げることにしました。

はい!これ私です😁



大したことは呟いておりません。


もともとはましゃがTwitter始めたからやってみた閲覧用のもので、誰かと繋がるとか考えてもなかったので、分かりにくい名前にしてました。


それがいつしか、優くんと繋がるためのツールとなり、優友さんとも繋がって、いつの間にかフォロワーさんと会うようになりました。

訳のわからない名前にしたばっかりに何て呼べばよいかわからない問題発生💦💦

オレンジさんとかライオンさんとか……(笑)


それならば、もうこっちもゆじゅにしてしまえ!という結論に至りました( *´艸`)


繋げる……といったものの
超人見知りです💦💦

石橋は叩いて叩いて叩きまくって、
それでもまだ渡るか迷うタイプです。

自分からなかなか繋がろうとはしません。

でも、ここでのお知り合いの方ならきっと大丈夫‼️ですよね。



ささやかな社交的キャンペーン(笑)



そんなわけで、知ってる方おみかけしたら、フォローさせていただきます!宜しくお願いします!!



知らない方は……警戒しまくりますので、お許しください💦💦
↑全く社交的でない(笑)



さて……
ROADMOVIEツアー終わりましたね😭

優くん、音楽はもちろん素晴らしいのですが、発する言葉もあったかくって力強くて優しくて素敵です!!

優くんの文才照れラブラブ



ROADMOVIEツアーは
参戦できた
どの公演も最高でした。


悲しい気持ちのときでさえ
笑うことができた。


優くんの音楽の魔法

無邪気な笑顔

一点の曇りもない
真っ直ぐな想い

真っ白な美しい心



そのお人柄が素晴らしすぎます!!


高橋優は絶大です!!



優くんの言葉は元気の源!!





あなたももっと頑張りなさい!!
↑そう自分に渇を入れる‼️


はい💦💦
頑張ります!!