Mステウルトラフェス見ました

優くんが最高に素敵でした!!
明日はきっといい日になる
歌ってたときの笑顔
ホントに素敵だったなぁ♪

なんで虹じゃないんだ!って思った私ですが
「何度も同じ曲で出られることが光栄です」
と優くん。
なるほど!そういう考え方素敵だなぁって思いました。
それだけこの曲が愛され、受け入れられているということですもんね!
うんうんおねがい

裏Mステ
これがまたカッコよくってラブラブラブ
可愛くて
面白くて!!






山分けプレゼント当てられなくて
この表情


ちょっと優くん!!
顔!顔!
爆笑爆笑爆笑


面白すぎる爆笑爆笑爆笑
優くんのくるくる変わる表情
大好きラブラブ

優くんの
プレゼントはこちら!


たかはしゆう
ってお腹のところにサイン✒️

可愛い!!

出番後に

なんて、おちゃめなんでしょうラブラブラブラブ

大好きー!!
高橋優は最強だ照れラブラブラブラブラブラブ


と思ってたら、
今日はましゃの魅力も再確認




高身長
にこの顔の小ささ
足長いし
このスタイルのよさ!

しかもトークしてるときの
大人の余裕


やっぱりましゃは
カッコよかった✨



うっわぁー!カッコいい!!
久し振りにましゃの大人の魅力に酔いしれました。

ライブ楽しみになってきた‼️