今日は音楽尽くしの1日ルンルン

はじめての場所で
音楽を楽しんできました!!

劇団四季名古屋
「リトルマーメイド」
を鑑賞してきました!!



はじめての劇団四季おねがい

ミュージカルとか
あまり観に行かないので
新鮮キラキラ

音楽は好きだから
楽しかった🎶

舞台のセットのきらびやかさと
入れ換えの早さ
ほぉー!すごーい!!
と感激しまくりおねがい

夏休みなので子供たちもたくさん来ていて、ユニークなシーンには、笑い声がたくさん聞こえてました。



そして夜は
Ms.OOJAライブ

今回は
名古屋ブルーノート






ここもはじめての場所おねがい

すごかった!!
お酒やお料理の注文が出来て
食事しながらライブが観られるという夢のような場所おねがい

といっても
ライブ中は音楽に集中したいので
食べたりなんてとても出来ませんでしたが爆笑

ドリカムのカバーをやるライブだったのですが、新曲やオリジナルも聴けて最高でしたルンルン

何よりもおじゃさんとの距離が
とっても近い!!

好きな音楽を近くで聴ける幸せ照れ

とても楽しい日でした!!




さぁ!次はいよいよ
秋田です照れ

旅の計画練り練り中♪

お楽しみが続くおねがいラブラブ