こんばんは🌙


暖を取るのにコタツに入ると、動けなくなる毎日です😅


さてさて最近の一枚です。




自分の真ん中〜中庸〜


日々、自分を取り巻く環境で色々な事がありますが、
自分の真ん中に戻れる強さとしなやか✨
を持つ事が目標なんです😊

皆様は日常の意識されているルーティンはありますか?

私は『筆文字・ラメアート』が大好きなんですが
バタバタしている時はラメアートも出来ず💦😂


自分をリセットする為の手段の一つ🌈

呼吸ストレッチ


を意識して実践しています。

どこでも場所・道具も問わず取り組めます✨


実は最近は学び直しの為に


〜呼吸の学校〜


という素晴らしい内容の講座を受講し始めました。


元々、五年前位から別の先生の呼吸と姿勢のレッスンは受けていて呼吸の凄さは実感していましてが、

様々な諸事情(と言う名の言い訳💦)で

継続できてなかったんですね。


私、弱い自分を知っていて、認めています🥺

大昔(笑)過去には、過呼吸になったりと色々ありましたが、今はあの頃から凄い成長して自分の事を認め大好きになりましたよ💖

勿論、まだまだ楽しみながら学び中です🎶


私には必要なんですね、物にたよらないで自分で立て直す事が。


〜自分の真ん中〜中庸〜


なのでこれを意識しています✨



今年はこのブラッシュアップ・学び直し中の呼吸ストレッチを頑張りやさんの方々に、心身をゆるめる為に提供できるように思考しています🥰



 〜お知らせ〜

   


🌈委託販売🌈

下記4店舗様にて筆文字オーダー承ります


   ✻ handmade_okamoto様(大阪堺市)

   ✻ こふん前カフェIROHA様(大阪堺市)


         〜2月下旬より〜 

   ✻ ライオンガーデン様(大阪河内長野市)

   ✻ ザ・テーブル様(あべのハルカス近鉄本店)



    

購入された方には、ご希望で一名様分のお名前を無料で書かせて頂きます✨


(委託の為、筆入れは後日になります)





    

本日もお読みいただき

ありがとうございました✨