今日はイベントです | YuAYuA☆HAPPY!

YuAYuA☆HAPPY!

素敵なイベントのこと。
楽しかったことや おいしかったもの。
気になったもの。
ママと一緒に書いていきます(*^▽^*)♪


おはようございます


久しぶりの投稿になってしまいました


あっという間に暑い季節になりましたね


私の頃とちがって


今の中学生…忙しい


もう2年目なのに1学期は必死です





身長も伸びてきまして


足が痛い痛い言ってますが


整骨院に通いながら頑張り


今日はダンスイベントに出演してきます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



{1E2F76B1-57E2-4F50-BCCE-E5432CB037C5}

{DBF8C3C8-BE3D-4271-9E26-F3CD837804DB}



場所 CLUB CITTA
13:00〜21:00




出番は19時くらいかな


YOUCAN numberで出演させていただきます


応援に来ていただけると嬉しいです





ステキなゲストもたくさんなので


(私もお目当てが  


是非遊びに来てくださいね〜



Mama



チケット残ってるかもしれないので
必要な方 ラインお願いします!