新堂敦士さんと原田勝通さんの【ふありあっち】の後はお楽しみのアフターパーティー
【おしゃカフェ】でした!!


おしゃカフェといえばまずはコチラ!!
ポテキのマスターのお料理です🥗🍝





食べる前から良い香りが…😋😍🍴💗
毎回違って、毎回愛情たっぷりで、毎回美味しい!!
今回もめっちゃ素敵な店員さんが取り分けてくださいましたよラブラブ
取り分けてもらう時ドキドキしてるのは内緒🙊

鶏団子のシチューとペペロンチーノが特に絶品でした!!!


お次はコースター!!
今回はこんなコースターでした!!
ジャジャーン拍手拍手拍手

どのコースターがいい?って聞かれても選ばれへんよおねがい
全部欲しいからねぇウインク
今回もコンプリートですチョキ


そしてトーーークのコーナー!!
何が出るかな?何が出るかな?ラブラブ
またまた超レアレアなお話が聞けました!!
詳しいことはひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎㊙️
でもチラッとだけニコニコ
Rainbow虹な話、Fashionな話第2弾、男同志ってあんまりプライベートなこと話さんよな?な話…
あと何だっけ?
やっぱり時間経つと記憶が…あせる
すぐ書かなアカンねあせる
ゴメンなさーい!!


いーっぱい笑ったよ爆笑
いーっぱい「へぇ~そうなんや~」
って思ったよ!!おねがい
ほんまにほんまに楽しすぎましたおねがい音譜ラブラブ
いろいろお腹いーっぱいになりました!!


マスター、敦士さん、原田さん!!
ありがとうございましたハート