11/24(日)、大阪梅田のPOTATO KIDで開催された新堂敦士さんの弾き語りライヴに行ってきました!


今回は【ふたりあっち】ということで新堂敦士さんと原田勝通のお2人によるライヴでした!


♬︎♡いきなりですがセトリです♬︎♡
①長い夜(okeでアツオ&ハラージ)
②Candy Pop
③恋しようよ
④赤いヘッドホン
⑤君が好きだよ~守って守ってあげるから~
⑥Ever
⑦忘れないで
⑧センチメンタル☆スクランブル
⑨a day with a snow
⑩Crazy 4U
⑪Love Parade(原田さん歌唱Ver.)
⑫Precious(oke)
⑬Kiss Me Again(oke)
⑭サムライ・シンドローム(原田さんVer.)
⑮Shake!
⑯Glory
⑰ハピバ
⑱いったれ!有頂天!
⑲Rainbow
⑳Billion Kisses



1曲目は松山千春さんの長い夜‼️
「長いわ!」「なーがっっ!」って言いながら嬉しそうに🎵ながーーーーーーーーーい夜を~🎵って歌うお2人爆笑
超レアでした!


君好き❤️
1番初めの🎵あ~~~🎵のところで
手でハートを作るんやけどね
「やれや~ビックリマーク」って敦士さんが言うのラブ
で、2回目、みんなでハート作ってたら
原田さんも「やれや~ビックリマーク」って言うの爆笑
もうくるかな?言ってくれるかな?がふたりあっちだと2倍に!!
この曲は1番だけやったんかな、
2番の「ヽ(`ω´)ノがぉーっ」がなかったよねウインク


今回も心持っていかれました、爪弾きのバラード恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

a dayの後、原田さんが語り始めました…

しんみりと?しっとりと?…
敦士さんはどこで歌に入る?いつ始まる?…
まだ語る?
「歌いにくいわ~笑い泣き」って敦士さんラブ
よし!仕切り直して語りからw
語りは譲れないww
え?よぉ聞いてたらCrazy 4U訳しちゃってる爆笑
語り→歌い始めるけどなんか違う→語り→歌い始めたら後ろで原田さん吹き出して笑ってる→語り→やっと歌(*´□`*)~♪・。♪*+o
な感じでした!!
こういうのがええのよラブラブ
ふたりあっちやなぁ~って感じる瞬間です!!
Crazy4Uハートに沁みました恋の矢


お次に敦士さんが「ハラージ歌うか?」ってびっくり
そうなんです!!
今回は原田さんの歌が聴けたんです音符
🎵Love Parade🎵
🎵サムライ・シンドローム🎵

Love Paradeはギターが敦士さんで歌が原田さん!!
アイコンタクトとりながら息ピッタリでしたグッ

サムライ・シンドロームは完全に原田さんおひとりで!!
敦士さんのお手洗いターイムだったの!
カホン鳴らしながらwow wow wow …って始まって…気付いたら原田さん汗だくで必死に歌ってはるおねがい
カホンどっかいってて、2番の歌詞も初めの方分からなくなったり…やけどもそんなことどうでもよくって、途中からみんなも歌いだして楽しかった~ウインク
なかなかないよ、こんなガッツリ原田さんの歌が聴けるなんて!!
また歌ってほしいなぁお願い音符


Shake!  、Glory  、いったれ!有頂天!、ガツンとパワフルでかっこよかったドキドキ
元気でるよねウインク


今月はいつも参加してる小さな女の子のバースデー月だったらしく、敦士さんがハピバを音譜
5歳なんだってニコおめでとーーーうバースデーケーキプレゼント
ほっこりでしたハート


今回は🎵Rainbow🎵歌詞が迷子やったねアセアセ??
私は1番から2番が入り混じってしまって敦士さんの口見ながら歌ってた…けど敦士さんも
あら?あれ?なんか違う?なんやった?みたいになってきて、みんなで考えて…やったね音譜
それも生だからこそで、その時しか味わえないこと~グッOK


最後の🎵Billion Kisses🎵の弾き語り、めちゃくちゃかっこよかったドキドキドキドキドキドキ
また聴きたいです!!


敦士さん、原田さん、いーっぱい笑って楽しすぎました音譜ラブラブ

またふたりあっちやってくださいねウインク

心からだーいすきですハートハートハート
ありがとうございましたハート



今回GETしたグッズです!!
NEWアクキー、NEW缶バッジ、NEWコースター
缶バッジはかぶった~笑い泣き
まだまだ全種類集まらないから次回もチャレンジですグー


12/8(日)のひとりあっちも楽しみです!!


音符新堂敦士さん情報はこちらから音符

⭐Twitter→ @a2c_lion

⭐ブログ→ http://124.stablo.jp/