昨日は大阪梅田のポテトキッドで開催された

新堂敦士さんの50歳のバースデーライヴ

【ふたりあっち】に行ってきました。



新堂敦士さんと原田勝通さんの息のぴったりあった感じが本当に素晴らしかった!!

お二人ともめちゃくちゃ楽しそうで、嬉しそうで、それを見ている私も嬉しくなって、幸せな気持ちになって…


Lover Soulという曲で涙が止まらなくなって霞んで見えなくて…

嬉し泣き、幸せ泣き?です!


お二人の表情と、奏でる音、歌声、リズム、響き、うまく言葉では表現できないのですが、全てがひとつになって大きな大きな波となって心に押し寄せてくる、そんな感じだったんです!

胸がぎゅーっとなりました。


最後はサプライズ企画!!

ハッピーバースデーの歌に合わせてサイリウムを!!

バースデーケーキも!!




そのあとはeverが流れてきてみんなで歌いながらサプライズ開始!!

一人一人が敦士さんにミニバラのプレゼント🌹

ボックスに一本ずつ刺していきました。

企画してくださった方が成型して来月東京で行われるライブで敦士さんに渡して下さるそうです!


もうひとつ、一人一人の写真を貼ってメッセージを書いたアルバムも制作してくださり、そちらは昨日敦士さんに!!


素敵な企画やったなぁって思います。

企画してくださった方々、本当にありがとうございました。


バースデーライブの後は梅田でのライブといえばココ!と言ってもいいくらいの場所、泉の広場で敦士さんと原田さんとチェキ撮影!!

もうすぐこの泉の広場がなくなるので記念に!!


敦士先生?の先導で移動!!

一番小さいお子さんが一番上手に敦士先生について行ってました!!可愛い!!!

これもまたなかなかない事で嬉しかった。

ここで敦士さんと写真撮りたいよねぇって話してたので嬉しかったです。




今回は盛り沢山です!!

もちろんおしゃカフェもありました。

ポテトキッドのマスターのお料理が並びます。




敦士さんと原田さんがみんなに取り分けてくださいました!!

いつもおしゃれで美味しい!!

イカスミパエリア絶品でした!!!!!

恒例のサイコロトークはめちゃくちゃ貴重な敦士さんの姿が!!!

そっと胸にしまっておきますw

ファンの方からの差し入れの特大イチゴもすご〜く甘くて美味しかったです!



バースデーケーキもみんなでいただきました!!


ほんとに楽しすぎたなぁ…


敦士さん、原田さん、マスター、スタッフさん、ファンの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!


最高で最幸でした〜╰(*´︶`*)╯♡








音譜音譜音譜新堂敦士さん情報はこちらから音譜

CD 通販

公式Twitter

Youtube 公式チャンネルあっちゃんねる

公式ブログ~あつブロ~