大阪ひとりあっちでは恒例?になってきたおしゃカフェロックグラス赤ワインパスタ
今回も参加させていただきました!
参加者がたくさんで賑やかやったねキラキラ

カンパーイからのコースター選び!!
今回は私が1番やったからめっちゃ緊張しました!
敦士さんが何枚か持ってくださってて、1枚好きなのを選ぶんやけど、どんなコースターかは引いてからのお楽しみ!

今回はコレ!!



【愛をほおばりたいッ!】byてちfeat.新堂敦士
のジャケットのイラストラブラブ
セットでは買えないものらしいです!!
かわいい〜ラブラブ
周りの方達と、何が当たった?って見せ合いっこしたりして楽しい瞬間です!


そうこうしてるうちにどんどんマスターのお料理がテーブルに並びましたパスタサラダ



毎回違ったメニューです!!
これがまた絶品キラキラキラキラキラキラ
マスターの愛のこもったお料理、最高に美味しいです!!
マスターのお料理をいただくのもおしゃカフェの楽しみのひとつなんですルンルン
マスター、いつもありがとうございます!!


で、質問ターイムw
みんなの質問が書いてある紙が入ってる箱から敦士さんが引いて、その質問に答えてくださるの!
今回も面白かったw

1番盛り上がったのはみんなで大合唱やねルンルン
ナイスグッでした!
書いてくださった方、ありがとうキラキラ
また選曲も「サムライ・シンドローム」ってナイスグッグッ

これからの季節何回思い出すやろね!
敦士さん汗だくやった💦
めっちゃ楽しくて笑ったねハート音符

大合唱、またやりたいね!!


もぉ〜おしゃカフェ最高で最幸すぎる!!


また次回もみんなでいーっぱい笑って過ごしたいなハート


マスター、スタッフさん、敦士さん、ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました!!


記念の画像!
おしゃカフェの最後に購入したコースターのセット+イラストコースター+ひとりあっちで購入したタオル!!


大好き〜ハート