💕ルミさんがとおるさんに出会うまでにやったこと。

①離婚してから1年間自分の内側を見ることをしっかりやった。
②1人の自由、ラクさ、おひとり様を楽しんで自分を満たした。
③自分の直感を信じて自分のやりたいど真ん中のことをやった。チャレンジすることで枠が壊れた。
④パートナーが欲しい❗️がやってきた時、その望みを細かく30項目書いて宇宙に放った。
そうすると、1週間も立たずとおるさんに出会った。

💕これまでは好きだけど、自分に合ってない人と一緒にいたことに気がついた。(好きな人が自分に合う人とは限らない)
誰かと一緒にいたら疲れると思っていたけれど、
本当は自分に合わない人といただけ。

💕ならば、こう願おう❣️
●一緒にいることでもっと自分が自由でいられるパートナー。
●一緒にいてあきない人。
など。
注文住宅をオーダーするように細かくてよい。

💕パートナーが欲しいと思っているのに現れない人は、潜在意識で現れて欲しくない、と思っていて、
それが現実創造されている。(つまり願いは叶っている)
この場合はまずは抵抗、誤った認識に気づき、書き換える必要がある。

💕人間の本能には、最初の愛情が自分にとって愛情なんだ、と思ってしまう「愛情原型」と言うものがある。
なので、例えば、我慢させられる親に育てられると、我慢させられる現実を自分が選んでしまう。
(DVのパートナーを自ら選んだり…)

💕しかしながら、人間の創造エネルギーは過去は一ミリも関係ない。
過去植え付けられた愛情と思い込んでいるものは認識して、手放せばいいだけ。
創造エネルギーは、今、この瞬間に新しい現実が作られ続けている。
本当に癒され、自己愛が高まれば自分を大切にしてくれる人と必ず出会える。
望みを許してあげて。