※上記YouTubeは内容は同じです。


💕Happyちゃんは発注するのが難しいと散々言われていたポールダンスの衣装をピンポイントでゲットした。

創造のゴールの仕方は、5%の現実をみていたら辿り着けなかったストーリー。


💕まず、周りにある物体は固いので、動かしにくいが出るが、物質の最小単位は素粒子。

素粒子は波(電気エネルギー)である。


💕創造の手順

①目を閉じる。

②深呼吸をしながら腹に意識を向け(お腹が波打つのを感じる)、自分がエネルギー体であることを感じる。

③そのエネルギーをお腹から身体中に回していく。

(体内が地球で地球を引っ掻き回すようなイメージ)

④その状態で感じたい気分を感じる。

※気分の良さが大事

イマジネーションはいらない。気分の擬似体験をする。


💕恋愛テクニック、年齢、容姿、職業、スペース(恋愛するにはスペースが必要とよく言われる)

まったく関係ない。

失敗をし続けてきたジャンルは「難しい」が出てくる。そして自ら難しくしてしまっている。


💕欲しいものが出てきてないなら、味わってないだけ、以上まる❗️

自分にしっくりくる味わい方を見つけると良いね。

自分のエネルギーに抵抗が無いと出てくるはずだから。


💕自己否定が強い人はこのやり方は効き目ありません。


【まとめ】

「難しい…」が出ちゃうなら、まずは難しいと感じてしまう感覚を無くしたい、

と願えば良いのでは、と思いました。

難しいがあると確かに叶いにくいよね。

難しいはエゴキンマン。