💕相談者様61才、彼氏が欲しいがうまくいかない。

うまくいかない理由を模索して、男性に対する不信感などに向き合おうとしている状況。


💕楽しくないことをやってるから彼氏ができない。

自分が自分に「彼氏を作るためにはおまえ、頑張って向き合えよ!」とDVしてる状況。


💕 やらなきゃいけないことは何もない。

自分を苦しめるようなルールや思考は不要。

自分の中の制限、ルールは全部とっぱらう!

人からの助言も自分にとっては苦しめるような鎖になるような時は入れない。

Happy理論が、よくわからないから楽しくないならHappy理論を手放すのが、Happy理論。


💕望みまで遠すぎる。(望みまでわざわざ遠回りしなさんな)

難しく考えないで今楽しいと思うことをやってればアイデアがわくかもしれない。


💕全部なんだって決められるんだから、

自分で決めてやるという位置が正位置。

そこに戻ろう。