幸せになりたい~空港での出会い~

幸せになりたい~空港での出会い~

アメリカに赴任中の彼と、アジアに赴任中の私の遠距離?ブログ。(まずはお友達から♪)

Amebaでブログを始めよう!
今日は、友達とカフェでまったり(*^▽^*)

さっき家に帰ってきてメールを見たけど、彼からのメールは、なし・・・

彼のことをもっと知りたい!自分のことも知ってもらいたいという思いが強くなればなるほど、
彼の土日の行動が気になって仕方ない。

やっぱり何か事情があってメールできないのかな~

土日ぐらいしかゆっくりメールできないし、私たちの場合は時差もあるから、
メールが続いた試しがない。

彼とゆっくりメールしたいなぁ~と思う今日この頃。
その前に彼はどおいうつもりで私とメールしてるんだろ( ̄Д ̄;;

きになる!!!!!!