今日は、友達とカフェでまったり(*^▽^*)
さっき家に帰ってきてメールを見たけど、彼からのメールは、なし・・・
彼のことをもっと知りたい!自分のことも知ってもらいたいという思いが強くなればなるほど、
彼の土日の行動が気になって仕方ない。
やっぱり何か事情があってメールできないのかな~
土日ぐらいしかゆっくりメールできないし、私たちの場合は時差もあるから、
メールが続いた試しがない。
彼とゆっくりメールしたいなぁ~と思う今日この頃。
その前に彼はどおいうつもりで私とメールしてるんだろ( ̄Д ̄;;
きになる!!!!!!
