【冷え切った身体温めて】 | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

【冷え切った身体温めて】

今日も寒い😱一日でした。



なにかと
今日は外にいることが多く
身体は冷え冷え💦
カイロ2つでは…足りなかった💦



今日は
寒いことが事前に…分かっていたので
ロングカードル着用。



なるべくは
身体は冷やしたくないです…



カードル履いていると
ヒップラインは上がりますね。

履かないと重力にはかてなくて
仕方がない(笑)


身体まるっと補正下着で
支えられ
でもやっぱり着用していると
楽です💓







補正下着にご興味がある方は
12月のキャンペーンをお勧めします。



今までにない…内容で
私もびっくりしました。


是非興味あるよ〜ってかた
dmまで💓


問い合わせしたから…
試着したから…と言って
こちらからどうする?なんて圧はかけません。


その選択は御本人さまにお任してます。









是非

これからの季節…
ちょっと服装が厚着になりますが…



ならば
今がチャンス✨



薄着になるまでに
ボディメイク意識しませんか?




実は補正下着って
着るだけでシルエットが変わります🥰✨


つけ続けることで…
理想のボディーへ…



お肉を…よせてよせてあげて💞
着ければ違いは一目瞭然✨






もし
ご興味がある方はDMお待ちしてます。






これから
美容下着を色々語ろうと思います。
是非ご興味がある方は
読んでもらえたらうれしいです💓



よろしくお願いします💓✨
 





#自分の時間
#自分
#女子力アップ
#スタイル美人
#見せ方のコツ
#補正下着
#ボディメイク
#美容エステ
#付け方のコツ  
#ブラジャー
#ショーツ
#ボディースーツ
#美尻
#pr