[青汁苦手って方でも大丈夫そう……]最近のはまりものPart1和漢... | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

この投稿をInstagramで見る

 [青汁苦手って方でも大丈夫そう……]   最近のはまりものPart1✨😆  和漢素材クマイザサを使った、青汁✨ 豊富な食物繊維に加え、 ビタミンやミネラルなどの栄養素もたっぷり❣️  どうしても☝️ 青汁っていうと癖があるとか にがい、まずい、美味しくない💦  でもね…… 甘いものが好きな私でも この青汁ジュレはするっといけます✨😆  ”食べ易い”青汁  @aojirujure_official  お肌にも身体にも良さそう💘   いたわる年頃 自分に甘く優しく(笑)   #興和 #黒糖抹茶青汁寒天ジュレ     加齢より華麗にね💟  ソーシャルディスタンス ♦️大切に思うからこそ これからも距離をとろう……  できることを……大切な人と続けよう💟   引き続き密を避けましょう⏳  ☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.☆*:.。. 。.:*☆☆   #興和 #黒糖抹茶青汁寒天ジュレつ #身体にいい事 #美活 #肌活 #美容オタク #美容好きな人と 繋がりたい #インスタ #インスタを楽しむ #フォロー

🌸加齢より華麗に🌸(@key__yomi777)がシェアした投稿 -