勝手なミーハネタ!SMAP! | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方



こんばんは^ ^
サンダース・ペリー化粧品
TMK所属のkyo-miです。


今日は
一日中落ち着かないお天気でしたね…


{07D0B3C4-8E04-4755-B97B-A97F44DACDDB}

都内は
ゲリラ豪雨のあとの空…
そして晴れ・雨の繰り返し…でした。


ここのところ
SMAP解散について
メンバーが一人一人の番組で解散について
話す…と

木曜日…稲垣さん
正直解散についてもう少し話をしてほしかったです…
解散を望んだのだから…


金曜日…木村さん
話せることを話してくれたけど…


土曜日…中居さん
リーダーとしてちょっと深いところまで
解散について話をしてくれる!
勝手に思ってました…が
えっ!

で終わり‼︎



個人的にSMAPファンだった私…
とても後味の悪い解散で…
アイドル・夢を売りのイメージが…
今回のことでイメージダウン⤵︎

もう少し綺麗な解散をしてほしかったです。


今では
5人揃って歌う姿は…
もういいです⤵︎





解散報道が
わたくし…ちょっとショックでした…






健康な肌と心そして笑顔のお手伝いの
kyo-miです。



サンダース・ペリー化粧品
正規代理店