今更オレオレ詐欺?ホント? | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

リボンサンダース,ペリー化粧品取扱店です。日本中何処へでも配送承ります。
新宿・荻窪・地方の方までサンダース・ペリー化粧品で
オンナ磨き~~~☆のkyo-miですリボン



今更オレオレ詐欺はてなマークホントはてなマーク

今日自宅に到着DASH!
すぐに、電話が電話母がでたのですが、



その電話の内容が耳
そう。私の旦那のふりをして母に
自分の名前を言うの。
○○だよって。


そして風邪引いて調子が悪いから明日病院へ行こうと思っているから



きっとこの方は
私たち一緒に住んでいると思っていなかったみたい。


多分病院に行くから金銭的なことを言う予定だったのかな



で母がそれなら
すぐ帰ってくればいいじゃないっと言ったら



しばらくして、ガチャっと相手の方が切ってました。



まだまだ
こんな電話多いのかもしれませんね。



皆様も気を付けて下さいねニコニコ



◎商品購入・相談こちらまで
kirei-mezashite@softbank.ne.jp

取り扱い商品はこちら

荻窪サロン荻窪駅南口から徒歩10分

新宿サロン新宿西口から徒歩10分

エステとセルフエステ






人気ブログランキングへiPhoneからの投稿