みつや | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

今日は新宿エステ前に
Nさんと久しぶりに音譜阿佐ヶ谷のみつやさん音譜でランチアップアップアップ

めちゃくちゃ美味しいですラブラブ
そしてオーナーもとても優しくて
ちょっとイケメングッド!

最近はランチは予約が必要になってしまったみたいあせる
やっぱり人気がでてしまったのねニコニコ
そんな今日のメニューはこちらニコニコ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



今日はご馳走様でしたニコニコ音譜
とても美味しかったです!!
今日はちょっとリッチなランチでしたアップアップアップ
たまには、いいよねニコニコ

そんな
みつやのオーナーがまもなく
アメブロ始めるそうです音譜
楽しみアップアップアップ

はやくオーナー
UPしてねラブラブ


iPhoneからの投稿