EIKOさんライブ | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

先日EIKOさんライブ に行ってきましたワクワク


オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆
急いでRUNNER行きましたが・・・・・・始まってましたぁ~~あせ

オンナ磨き~~~☆
さすが銀座ですあせ

オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆
壁には出演された方のサインが↑↑☆貴重です♥akn♥

オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆
↑↑☆宍戸錠さん は個人的に旦那ちゃん、旦那両親がとても仲良くさせて
いただいている方なのでつい目に入ってしまいましたniko*


オンナ磨き~~~☆
休憩中のEIKOさん は大忙しsei
ファンの方からCDにサインをお願いお願いされ

オンナ磨き~~~☆
一枚一枚その方の目の前でサインをしてますはーと

オンナ磨き~~~☆
そんな合間に私も撮らせてもらいましたぁ↑↑☆
とてもお似合いです笑顔

オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆
最後の最後までお見送りしてますうへ

とても素敵なライブマイクでした。
これからもライブ情報はどんどんアップしていきますので
一人でも多くの方に観ていただきたいなぁ~↑2
ハートあるライブですよniko*




オンナ磨き~~~☆
帰りにはいつもお世話になっているNさんからいただきましたうへ

オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆
このドラ焼きこんなに大きい栗が入ってました。









宝石赤受付スタートしてます宝石赤                    
次回のセルフエステのお知らせ
  参加費は全て500円です
 
ブーケ1阿佐ヶ谷地域センターにて
 2月3日 水曜日 15:00~17:00 宝石ブルー 2月20日 土曜日 18:00~20:00
   
ブーケ1リサイクルショップNiNJiN
  2月4日木曜日 10:00~12:00
    
ブーケ1新宿オフィースにて
  2月4日 木曜日 18:00~20:00 宝石ブルー2月24日 水曜日 18:00~20:00
  2月24日 水曜日 18:00~20:00
              

メモエステは随時受け付けてます
  一回2100円
  平日10:00~18:00 宝石ブルー 土曜日10:00~11:00
  新宿にて徒歩10分 
  
メールでのお申し込みはこちら
宝石赤ラブレターkirei-mezashite@
docomo.ne.jp宝石赤

                                  


ペタしてね