足のかかとどうしてます?? | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

毎年どうしても足のかかとが

どんなに気をつけていてもカサカサ状態になってしまいますあせ

今年は思い切ってこれを↓


オンナ磨き~~~☆

中に入っているビニールの袋の中にローションが入っていて・・・・
そこに足をいれ2時間doki*
お風呂上りの足を入れますからちょっと正直寒いですさむぅ
そして2時間がこんなに長い?
やっと2時間過ぎて足を洗い・・・・・・・・私の足はふやけ状態あせ
この日はこれで終わり

説明書にも5~7日後が皮がむけぼろぼろらしいが
今まさに
ぼろぼろ状態ですずんこ驚く
なんか部屋が皮で汚れちゃうので靴下が大切大切

でもちょっと楽しみなのと
皮がむけた部分はつるんつるんきらきらなの
これは期待できるのかも~~~~↑☆ピース






ペタしてね