今日のエステで | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

久しぶりのOさんニコニコ


最近疲れやストレスからお肌にちょっとトラブル発生叫び



久しぶりのエステで少し癒されたとは言ってもらえたけど・・・・・・



大丈夫かなはてなマーク



Oさん結構無理しちゃうからなぁ~~~~ちょっと心配だからちょくちょく手紙いれてみよっと!!



最近新宿エステまで私ったら電車乗ってないなぁ~~~アップ



ここんとこ自転車が多いですあせる



だって20分で普通に到着しちゃうから・・・・・



最近電車に乗るのが面倒になってるなぁ~~~



でももうしばらくすると・・・・・・・外は寒くなるからまたその時は電車!?



さてさて



明日は宝石赤セルフエステ・阿佐ヶ谷の日です宝石赤



今回は参加人数が中々・・・・・・



今回参加できなかった皆様ごめんなさい汗



また次回お待ちしてますニコニコ



明日初めて来られる方



お待ちしてますねニコニコ



そしていつものメンバー様宝石赤セルフエステ宝石赤しながらお喋りしましょ~~~アップ音譜



ちょっと私もワクワクしてきたなぁ~~~アップアップアップ






メモ次回のセルフエステは阿佐ヶ谷地域センターにて
  10月22日木曜日   11月19日木曜日
  10:00~12:00 
  参加費500円
 

  リサイクルショップNINJIN
  10月8日木曜日
  10:00~12:00
  参加費500円

ベル初めての方でもお気軽に参加して下さいね。
  皆さんすぐ仲良しになれますよ~~~
  お友達と一緒の参加もオッケーです。
  小さなお子さん連れの方遠慮なくご相談下さい。
  男性の参加も大歓迎です。
  綺麗になりたい気持ちがある方でしたら・・・・是非
  
  セルフエステ以外の
  エステ希望もこちらまで・・・・

  合格お気軽に合格

  詳しくは手紙で・・・・・・・
  kirei-mezashite@docomo.ne.jp




ペタしてね