シルバーウィーク | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

今日からですね!!



皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・・・・



この連休我が家では



既に一番手のかかる旦那ちゃんが今日~月曜日まで留守に叫び



お仲間同士で大きいプラモデルいじりだって・・・・・・右矢印自分達の車いじり・・・・・



そして近所はお祭り音譜



もう御輿を担ぐ感じでもない子供たちは・・・・・・・出店だけを楽しみに音譜



だよねあせる



今日、明日とお天気はどうかな!?



このお休みはまったりしようなんて思っていたけど・・・・・・



以外にやることはあるね!!



お彼岸だからお墓参りや、息子は模擬テストやら、



そして高校文化祭まわり目もしておかないとね!!



でも中にはこの時期の流行りもの



インフルエンザのせいで



文化祭中止って学校も結構あるよねダウンどうするあせる




ペタしてね