ジャズシンガー EIKOさん | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

今日はちょこっとご紹介ですニコニコ


お客様の音譜ジャズシンガー EIKOさんカラオケ


EIKOさん ラブラブ



サンダース・ペリー化粧品使用36年音譜


オンナ磨き~~~☆

アップお肌ピカピカですキラキラ


オンナ磨き~~~☆

アップ勿論ポントメークだけでノーファンデキラキラ


当時サンダースの営業マンが同級生で、



このサンダースの商品紹介へ伺った時に・・・・・・



今までお使いのお化粧品とサンダースのお化粧品を



・・・・・ある実験をおこなったとかぁ~~あせる



その結果を目の前でみて叫び即こちらのお化粧品を使ってくださったとか



当時のお話ですよヒミツ



そんなEIKOさんラブラブ



本当に若々しく肌がピカピカキラキラに輝いてます合格



本音・・・・・最初まだお会いもしていない頃噂話を聞く耳だけの私



信じてませんでしたあせる



素肌が凄いっと!!



でも実際お会いしてみたら本当に綺麗なんですニコニコ



私世の中色々やらせが多いけど本当にいたぁ~~~~~~~アップ



今までお会いした方で初めてかも・・・・・



余り綺麗すぎちゃって



私ったら・・・・自分の立場忘れて叫び



どーしてそんなに綺麗なの!?なんて質問してしまいましたあせる



私は使用暦18年チョキ



自分自身に目標がこの瞬間



あっひらめき電球



EIKOさんラブラブ目指して頑張ろっとパンチ!



是非是非皆さんにも・・・・生EIKOさんラブラブを見て目欲しいなぁ~~~アップ



そして

カラオケEIKOさんのライブ情報はこちら


ベル9月30日  上野アリエス ジャズライブ


ベル10月10日  亀戸トウィンクル ジャズライブ


ベル10月18日  六本木All of Me Club  ジャズライブ


アップ是非お時間のある方はニコニコ

  私も観に行く予定です走る人

  楽しいし音譜元気がでますよニコニコ




そして

EIKOラブラブさん

音譜陽のあたる窓  DAMカラオケ8/4全国配信になりましたニコニコ

  カラオケを置かれているお店でしたら

  リクエストしたら

  もしかしたら・・・・・・・

  お店まで来て歌ってカラオケくれるかも!!

  凄すぎマス!!


こちら・・・






 音譜セルフエステ音譜

ベル初めての方でもお気軽に参加して下さいね。
  皆さんすぐ仲良しになれますよ~~~
  お友達と一緒の参加もオッケーです。
  小さなお子さん連れの方遠慮なくご相談下さい。
  男性の参加も大歓迎です。
  綺麗になりたい気持ちがある方でしたら・・・・是非
  
  セルフエステ以外の
  エステ希望もこちらまで・・・・

  詳しくは手紙で・・・・・・・
  kirei-mezashite@docomo.ne.jp



ペタしてね