マニアル通りしか動かない・・・・・ | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

マクドナルド!!



まじ怒りプンプン



例えお昼の忙しい時間でもこんなのはヤバイよ!!



クォーターバーガーが生肉



先ほどお昼時に買いに・・・・・・



でもねやけに子供が今日のは冷たいとかあぶらっぽいとかまずいって



何せうるさいの







男の子は一口が大きいですから



半分ぐらいだったかな~



どれ・・・・・・・ってみたの



そしたら肉が焼けてないじゃない



中身は赤い生肉


オンナ磨き~~~☆


オンナ磨き~~~☆



オンナ磨き~~~☆



オンナ磨き~~~☆



オンナ磨き~~~☆



慌ててマックへ電話したけど



一番上の人はこないで



店のその次の人が謝りにきたけど・・・・・・



だめダメ



何言ってもマニアル通り



これから肉の検査しますだの・・・・・結果がでてからなんて




でこちらがお腹でもこわさない限り即対応しない



こんなんでいいのはてなマークはてなマーク



本当にはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



小さいお店だったらアウトだよね!!



どうしてくれんのはてなマークはてなマークはてなマーク



とりあえず



病院へ検査に旦那ちゃんが連れていったよ~~~ アップ







ペタしてね