☆お手入れ会・新宿♪☆ | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

今日は本当に暑い一日でしたねショック!

窓から外を眺めると・・・・・・・ひざしの強いこと強いこと晴れ

夏を感じる一日でしたヒマワリ

そして今日はお手入れ会・新宿オフィースにて

初めてお会いする方や先月から使い出しの方やら色々ですが

皆さん、綺麗になるぞ~~~~って願望はみな同じですねニコニコ

常に人から受ける刺激って大切ですよね!!

最近とっても思うことがあって

以前もテレビで顔のお手入れ、スキンケアに一番真剣で一生懸命される世代って

50代~60,70代の方々なんですって!!

一番手を抜く年代tってまさに40代前後!!

これはどうして耳

そうビックリマークまさに子育て中、子供にお金がかかる年代らしいです叫び

そう思うと・・・・・・はて色々考えてみるとやっぱりそんな気がしますねあせる

今日のお手入れ会でも年代はやっぱりお洒落な50代以上の方々。

皆さんとてもステキですね音譜

やっぱり綺麗になるって願望・・・・・・私は個人的に好きですね~~

綺麗になってやる~~~グーって思って頑張っている方

応援したくなりますパー

そして自分自身にも刺激になったりして~~~ニコニコ

今日も楽しいお手入れ会でした合格


メモ次回のお手入れ会は阿佐ヶ谷地域センターにて
  7月22日水曜日
  10:00~12:00 14:00~16:00
  参加費500円

ベル初めての方でもお気軽に参加して下さいね。
  皆さんすぐ仲良しになれますよ~~~
  お友達と一緒の参加もオッケーです。
  小さなお子さん連れの方遠慮なくご相談下さい。
  男性の参加も大歓迎です。
  綺麗になりたい気持ちがある方でしたら・・・・是非
  
  お手入れ会以外の
  エステ希望もこちらまで・・・・

  詳しくは手紙で・・・・・・・
  kirei-mezashite@docomo.ne.jp

ペタしてね