☆アイカム ウィズザ レイン☆ | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

昨日は久しぶりに映画へ走る人

旦那ちゃんとともにDASH!なので勿論映画はこれっしょ!!

クラッカーアイカム ウィズザ レインクラッカー

なぜこれかって耳

キムタク・・・・ファンのあたしは外せない叫び

しかし・・・・・・ファンのくせして内容全く知らないまま・・・・・・いざ映画館へ走る人

ん~~感想は・・・・・・皆様・・・・・ん~自分で確認してみてくださいませショック!


っとまぁ~~~その後ちょっと

新宿思い出横丁で
ダウン

オンナ磨き~~~☆

ホルモン焼き・・・・・なぜかこの間も違う店に行ったような・・・
でも食べるより只のどが渇いて何か飲みたくて音譜

オンナ磨き~~~☆

5時まで生298円だって!!生が呑めない私はカシオレっきゃないニコニコ


オンナ磨き~~~☆

もともと焼肉系に行くと必ず焼き担当は旦那ちゃんチョキ


オンナ磨き~~~☆

っとまぁ~~~こんな感じで音譜

最近はホルモン焼きって人気があるみたいですね音譜

ペタしてね