エステのお仕事~~ | 加齢より華麗に♡

加齢より華麗に♡

50代〜のオトナ可愛く

素敵な…歳の重ね方

音譜前回のお手入れ会の様子をちょっと書いてみよっと音譜

年末でバタバタしちゃってあせる中々書けずで・・・・・・・
このお手入れ会って普段エステを受けにきてくれている方や~
ちょっとこの自然化粧品に興味があったり・・・・・・
何気に暇だからなど
理由はさまざまで

今回は第2回目のお手入れ会
阿佐ヶ谷地域センターにて10時~12時、参加費は材料費として500円ビックリマーク

まだ2回目なので何~~って感じではないけど
自分でお手入れが面倒だからこの場でエステして~~なんて人もいれば
参加した皆さんと仲良く雑談したりでニコニコ
たまにはこんな集まりがあってもいい~~んじゃないって感じですよねニコニコ
色々な業界の方々なので結構お話も楽しかったりして
只化粧品の話だけするってわけでもなく
って言うより全く化粧品の話がでてなかったりするし
自分で自分をお手入れしながら相談事だったりストレス発散だったり
でも私はこんな集まりが結構楽しかったりグッド!


オンナ磨き~~~☆

自分でするのは面倒だからっとここでエステお休み中です


オンナ磨き~~~☆

自分でお手入れして只今パック中


オンナ磨き~~~☆

男性だって参加オッケーです

そしてお時間のある方は皆さんでランチ~~

オンナ磨き~~~☆

中華料理・とむす