「心のブロックを紐解く♡対話セッション」
をしています。
さなです。

お菓子作りの会を開催したり、

今まで学んできた事や
経験したことを講座でお伝えする
「サナラボ講座」も開催していますドキドキ

 

 

前回のブログで

オルゴナイト教室の事を書いたら

いつもよりアクセス数が多くて

ビックリポーン

 

 

みんな不思議なものに

惹かれるんだなぁ乙女のトキメキ

(私もその一人だけど♡)

 

 

でも不思議な事に

前回のブログが消えてしまっている滝汗

 

 

お友達が連絡くれて

「ブログ消しちゃったの?」って

聞かれて初めて消えてる事に

気付いたあせる

 

 

またオルゴナイト教室に行きたいから

「一緒に行く人いませんか〜」

って書いてたから

 

 

お友達から

「繋がりのない人も見るから消したの?」と

言われたけど

ただ単に知らない消しちゃっただけ笑い泣き

 

 

でももしかしたら

消す必要があったのかもしれない。

 

 

これも

もしかしたらオルゴナイト効果なのかもチュー

 

 

* * *

 

 

その消えたブログの

「一緒に行きませんか?」の

問いかけに

予想以上の人がコメントくれて

これまたビックリでポーンポーンポーン

 

 

5~6人集まると開催してもらえるので

おかげ様でまたオルゴナイト教室に

行けそうです音譜

 

 

この教室は

我が家から約2時間かかり、

11〜18時までの長時間。

 

 

私は子どもたちがまだ小さいので

オットの協力なくしては参加できません。

 

 

オットはいつも

私のやりたい事に協力してくれて

本当にありがたいラブラブ

 

 

私はあまり友達がいないので

 

悩んだ時の相談相手も、

お気に入りのカフェに行くのも、

神社めぐりするのも

 

ぜーーーーんぶオットチュー

 

 

食べる好みや、

好きなものが似ているので

だいたい行きたいところは

お互いしっくり来ている感じがある音譜

一緒にいると安心感がある。

 

 

オットはどう思ってるかは

分からないけど

私はそんな風に思っている。

 

 

そうゆう人に出会えた事、

そうゆう関係を築ける事、

ありがたい事だと思うキラキラ

 

 

とは言え、

ケンカもするし

今までも色々あったあせる

 

 

色々あったからこそ今があるピンクハート

 

 

*

 

 

以前、数秘を見てもらった時に

オットの数秘も一緒に見てもらったら

「何なん!?この夫婦!すごすぎる!!」と

言われたことがある。

 

 

私にないものをオットが持っていて、

オットにないものを私が持っているそう。

 

 

他にも夫婦で何だったか鑑定してもらった時に

「学びの時期が同じだから

うまくいくでしょう」みたいな事を

言われたことがあった。

 

 

確かに、

私にできない事はオットができるし

オットができない事は私ができる。

 

 

色々一緒に乗り越えてきた事も

きっと同じタイミングで学びの時期が

やってきていたんだと思う。

 

 

そして一番大きいと私が感じているのは、

 

私以上に私の事を

信じていてくれる。

 

という事。

 

 

私が成功することを心から信じてくれていて

私のやる事をいつも応援してくれる。

いつも支えてくれている。

 

 

こんな力強い存在が

いつも近くにいてくれる事は

奇跡なんじゃないかと思うくらい。

 

 

先日も少し悩む出来事があった。

1人で悶々としていたのだけれど

オットに相談してみた。

 

 

「私って心が狭いかな?

私の考え間違ってるかな?」

 

 

そう思っていたのだけれど、

オットはそんな事ない!

その感覚は間違ってない!

 

 

って言ってもらって

心が一気に晴れた晴れ

 

 

こんな風に思えるようになったのも

色んな学びのおかげだけれど、

やっぱり一番は

ちゃみさんのあげまん道に

出会ったおかげだと思うドキドキ

 

 

子どもたちがまだ赤ちゃんの頃、

一番色んな事が大変だった時期に

あげまん道に出会って、

 

 

私自身も

パートナーシップも

絆の結びなおしができたように思うニコキラキラ

 

 

これからも日常生活の中に

あげまん道のメソッドを

活かして、

 

 

私もオットも子どもたちも

そしてその周りの人たちも

みんなの笑顔が今以上に

増えていくことが

今の私の望みピンクハート

 

 

自分を大切にして

自分の心地よい世界を

自分で作っていこう。

 

 

さな