“思考ぐせ”手放しセッションをしています

さなです。

 

お菓子作りの会を開催したり、

 

これからは私が経験してきたこと

学んできた事を

シェアするようなお話会も

開催してみたいと思っています音譜

 

 

* * * * *

 

毎日ツイッターでライブ配信をしている

徳島のちなっちゃん

 

 

最近、そのライブ配信で

無料の簡易子宮推命鑑定をされています。

 

 

ちなっちゃんは

ライブ配信で初めてその人の命式を見て

そこから感じたものを伝えてくれます。

 

 

事前に調べたりせずに、

その場で出てきたものを信じて伝える。

 

 

私は毎日聞かせてもらっているのだけれど

ホントにすごい!!!

(ありきたりな言葉しか出なくて申し訳ないあせる

 

 

スラスラとちなっちゃんが紡ぐ言葉たちは

もはやチャネリングキラキラ

 

 

表現や選ぶ言葉たちがとっても美しいのですラブラブ

 

 

やってもらった皆がそう思っているハズラブ

 

 

1カ月くらい前に私の命式と私の開業日を見てもらって

今後の活動の事など鑑定してもらいました。

(鑑定結果はもちろん納得のいく言葉ばかりドキドキ

 

 

そして今回再び鑑定していただける事になり、

オットとの事を鑑定してもらいました音譜

 

 

オットの生年月日と、

夫婦の間でピン!とくる日を

ちなっちゃんに伝えることになっていて、

 

結婚記念日?

入籍日?

付き合った日?

出会った日?

 

どれにしようか迷ったのだけれど、

オットと出会った日から

人生が大きく変わり始めたので

「出会った日」で見てもらうことにしました。

 

 

*

 

オットの事も簡単に見てもらったのだけれど

どれも「その通り!!」って事だらけで

不思議と笑いが出てくる爆  笑

 

 

そしてたくさん素敵な言葉を

プレゼントしてもらったのだけれど

その中でとっても心に残ったことがあります。

 

 

「家庭の中で一人一人が違っていいし、

みんなそれぞれに輝いている。

その個性を大切に

常識に捕らわれず

自分たちなりの国を作っていく」

 

 

この言葉を聞いて

私は嬉しくなりました。

 

 

なぜかと言うと、

私は神社に行ったときに

神さまに手を合わせて

意宣る(祈る)時にこんな事を

意宣っています。

 

 

「家族それぞれが

それぞれの世界を持っていて、

自立していて幸せを感じている。

 

そんな家族がひとつに集まる場所。

心休まる場所。

それが我が家で

私が中心となって温かい場所を作っていく。

 

それぞれが自立して

それぞれが幸せと感じているので

4人が集まればもっと幸せが4倍になって

さらに幸せが循環していく。」

 

 

心に想い描いている世界と

ちなっちゃんの鑑定で伝えてもらった言葉が

あまりにリンクしていて、

 

 

私の想いは間違ってなかった!って

答え合わせができた時間でした。

 

 

自分を知るツールって

やっぱりおもしろい!!

 

 

それを伝えてくれるちなっちゃんの言葉は

とっても温かくて素敵で

私をさらに前に向かせてくれましたラブラブ

 

 

ちなっちゃんと2人で写ってる写真がなかったあせる

私は真ん中の列一番左、

ちなっちゃんは私の隣の隣ラブラブ

 

 

我が家の子供たちは

この春から小学1年生と2年生。

子どもたちはどんな世界を作っていくのだろう。

 

 

そして私とオットも

どんな世界を作っていくんだろう。

 

 

なんだかとっても楽しみ音譜

 

 

* * *

 

募集中のイベントです下矢印

 

八木さやちゃんの自分ビジネス講座の

DVD上映会を開催します。

 

 

第3回目は

マーケティングノウハウを持ち、

企業コンサルの経験もある

ビジネスのプロフェッショナルのロンズーさんが、

今まで言われてきたビジネスノウハウと

八木さやちゃんビジネスの違いについて

さやちゃんと対談している動画です。

 

これまたおもしろい内容ですラブラブ

 

 

八木さやちゃん自分ビジネス講座DVD上映会

日時:2020年3月10日(火)12:00~
    上映時間は約150分です。上映後少し感想などシェアします。

場所:奈良県生駒市
   詳しい場所はお申込み後にお伝えします。

人数:4名 → 残1名 ※女性限定

参加費*:2,000円(お菓子付き)

こちらのフォームからお申込みください。
下矢印
お申込みフォーム

ツイッターやアメブロのDMから
お申込み頂いてもオッケーです音譜