臨月に入ったところというママのご来店です音譜

大きなお腹に、逆さまにゆらゆらしている赤ちゃんと虹、太陽、ひつじ、雲晴れくもり虹

色々なモチーフを入れて、にぎやかで明るいデザインになりましたラブラブ

女の子だということなので、ピンク色のお花も入れていますブーケ2



パパとお兄ちゃんも一緒に来てくださいました!!

お兄ちゃんの小さな手にも、黄色のお花を描かせてもらいました目

じっとできるかなー?と思いましたが、物珍しげにじーと見ながら動かず描かせてくれましたよ(^-^)

できあがると、「いっしょー!」とママに見せていましたドキドキ



もうすぐ赤ちゃんと会えますねラブラブ

安産お祈りしております(*^▽^*)



【ベリーペイントモデル募集!】まもなく終了!

★2015年11月末日まで特別価格★

まだまだモデル募集大キャンペーン中です!

妊娠線や妊婦特有の毛深くなるのが気になる方も全く大丈夫です。

ペイントで見えなくなりますよ!



当店スタッフが日本ベリーペイント協会認定アーティストになりました。

なんと奈良県初です!!

まだまだ日本では知らない方も多いベリーペイント。

妊婦さんのおなかに絵を描いて赤ちゃんの健やかな成長と安産を願い、欧米ではボディーペイントのひとつとして親しまれています。

写真のハッピーではモデルを募集しています。

マタニティー撮影はすべて女性スタッフで対応致します。


対 象/妊娠7か月から9カ月のプレママで、

撮影したデータを当店の見本、ブログ、Facebook等に使用可の方(お腹のみでもOK)

料金/キャンペーン中につき

ベリーペイント+デザイン+撮影料+2Lプリント+人拓(布に絵を写す)・・・10.000円(税別)

通常、ペイント+デザイン料11.000円、撮影料5.000円+プリント代別途

お申込/写真のハッピーまで

0743-63-5310