おはようございます

 

 

 

今日の一言

 

 

 

三つのハートから選んでください

 

①💙のハート

 

 

 

②💛のハート

 

 

 

③💜のハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①💙のハート

身近にいる人に関心を持って

 

いつも一緒にいるけれど、興味がなかった

 

そんな人に、関心をもった質問すると

 

もっともっと仲良くなれそう

 

ビックリするほど意気投合するかもしれません💙

 

 

②💛のハート

もし手伝ってほしいと思う事があるなら

 

声に出して

 

周りの人は、手伝ってあげたいと思っているはず

 

周りの人も、あなたのその言葉を待っています💛

 

 

③💜のハート

今落ち込んでいる・・・

 

と自覚している方

 

小さな感謝を忘れていませんか?

 

こんな状態で、感謝は無理・・・

 

そう思わずに、ちいさな感謝をしてください

 

スランプは脱するでしょう💜

 

 

 

 

タロットリーディングやります

 

🍀YOSHIのタロットリーディング🍀

2023年119日 木曜日

上本町 四つ葉カフェ 大阪市天王寺区東高津町6−19

11時~17時

10分1000円 20分2000円

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました💙💛💜