今日も引き続き、書かせていただきます

 

感謝が大事と分かっているけど

 

感謝ができない・・・

 

それは、

 

自分が自分をいじめている時

 

自分自身が枯渇している時

 

自分自身を信頼していない時

 

自分自身を愛せない

 

周囲の人の欠点が目に付く

 

自分の欠点をなくそうと努力する

 

その反対に

 

感謝できる時は、

 

人を許せる時

 

自分許せる時

 

自分自身を本当に信頼し

 

愛することが出来

 

リスペクトすることができたら

 

それは

 

自分自身を最適化出来ているという事

 

最適化出来ていると

 

生まれた時のブループリントの

 

使命も分かり

 

それに沿って生きていけます

 

使命に沿って生きている時は

 

半端ない宇宙からの応援もあります・・・

 

自分も創造主

 

周囲の人も、創造主

 

人は死んだとき、説明ができます

 

この臓器が、〇〇だったから・・・と

 

でも、生きてる事って説明が出来ません

 

寸分の狂いなく体が動いているという事を・・・

 

何か異物が入った時も

 

免疫が排除してくれます・・・

 

全く本人が知らないうちに・・・

 

人は、死ぬ事より

 

生きている事の方が不思議です・・・

 

そんな事を思うと

 

自分もスゴイし

 

周りの人たちもスゴイ

 

息していることがスゴイです・・・

 

夜寝たら、朝目が明くことがスゴイです・・・

 

これを読んでくださっている方

 

みんなスゴイです💜

 

もっと楽になって良いんです

 

要らない物は、手放して良いんです

 

欠点があっても良いんです

 

今日読んでいただきありがとうございました💛